まとめて更新するかちまちま更新するかで迷う今日この頃

ATS日記 第17回 

f:id:nankakaku:20170525000912j:plain

現在、SacramentoからSanta Cruzへ冷凍野菜(15t)を運送中。
そろそろカリフォルニア州で行ったことのない街が無くなりそうだ。
元から街が少ないネバダ州もすぐ埋まりそうだし、アリゾナ以外は早くも街だけは制覇しちゃいそう。
やっぱりATSはまだまだMAPが狭いなぁ。
東海岸へ行けるようになるまであとどれくらい掛かることやら・・・。

  

www.as-web.jp

 おー、ポルシェこんなことやるのか。
これは面白そうだ。
当日はトヨタル・マン中継を見つつ、こっちもチェックしよう。
しかしこれ、ドライバーは一人で24時間走るのか・・・?
詳細を見に行こうとしたらChrome先生がプライバシーが保護されませんとか警告してきて見に行けないんだけど、詳細はどうなってるんだろう。
まぁ当日になってみれば分かるか。

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]