【ETS2】HUNGARY MAPでディーラー巡り その3

f:id:nankakaku:20170516220334j:plain

ディーラー巡りの続きはハンガリーMAPのアプデを待つ予定だったけど、やっぱり中途半端な状態で放置するのは気持ち悪いから、フォーラムに書いてあった対処法を試して続きをやることにした。
フォーラムに書いてあった通りに、hungary_def.scs内のdef/world/mover.dlc_north.siiを削除したら普通に起動して一安心。
ということで、早速スカニアのディーラーを探しに行くぞー!!

 

f:id:nankakaku:20170516220335j:plain

道路工事の多さに定評のあるハンガリーMAP。
いや、本当に工事してるところが多い。
場所によってはちょっと走っては工事、ちょっと走っては工事の連続。
年度末の日本か!って言いたくなるレベル。

 

f:id:nankakaku:20170516220336j:plain

Pest_eszakの街でボルボのディーラーを発見。
スカニアではなかったか・・・。
ボルボはもう既に別の街で見つけてあるし、次の?マークを目指そう。

 

f:id:nankakaku:20170516220337j:plain

警察の多さに定評のあるハンガリーMAP。
パトカーの量が半端じゃないし、そこら中で車が検挙されてる。
ATSより多いんじゃないかってくらいパトカーまみれ。
どんだけ治安悪いんだ。

 

f:id:nankakaku:20170516220338j:plain

毎度おなじみ交差点SS。

 

f:id:nankakaku:20170516220339j:plain

Buda_eszakの街でスカニアのディーラーを発見。
早速スカニアに乗り換えて、ゴールであるIVECOのディーラーを目指そう。

 

f:id:nankakaku:20170516220340j:plain

アプデで追加されたと思われる8x4シャシーにしてみた。
これはカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20170516220341j:plain

また雨が降ってきた。
今回は自転車乗りに出会えるだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170516220342j:plain

自転車は都会すぎても田舎すぎても出てこないのかもしれない。
ちょうどいい塩梅の街じゃないと走ってないかも。

 

f:id:nankakaku:20170516220343j:plain

IVECOのディーラーに到着。
最後にIVECOに乗り換えて終わろうと思ったけど、お金が足りなくて泣いた。
まぁ今回の仕事を終えたら買えるようになるから、もうちょっと頑張るか。

 

f:id:nankakaku:20170516220344j:plain

自転車だーーーーー!!
やはり雨が降ると現れるな!!
しかし自転車が道路脇を走ってると接触しそうでこわい。
気を付けて走らないと。

 

f:id:nankakaku:20170516220345j:plain

長閑な道も良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20170516220346j:plain

このスカニア、後ろ姿もカッコイイ。
そして後ろ姿といえばVOLVOVNL780
あの後ろ姿は良い物だ。

 

f:id:nankakaku:20170516220347j:plain

なんとなく立ち寄った休憩所に大量のスイカが。
横にはコカコーラのテント?があるけど、スイカコーラでも売ってるのだろうか・・・。
でも、スイカ味のコーラってちょっと美味しそう。

 

f:id:nankakaku:20170516220348j:plain

たまには車内からのSSも。

 

f:id:nankakaku:20170516220349j:plain

おお、ついに晴れてる時に自転車が。
やっぱり雨の時にやたら見かけたのはたまたまか。

 

f:id:nankakaku:20170516220350j:plain

ひまわりまみれ。

 

f:id:nankakaku:20170516220351j:plain

お仕事終了。
さて、最後にPest_kozepにあるIVECOディーラーでトラックを買って終わるとするか。

 

f:id:nankakaku:20170516220352j:plain

ふぅ、これでやっとディーラー巡りも終わり!
トラックMODをあれこれ入れてもすぐに遊べる環境が整った!

 

f:id:nankakaku:20170516220353j:plain

俺たちの戦いはこれからだ!!

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)