ATS日記 第15回 ATSで学ぶ姉妹都市

f:id:nankakaku:20170507225959j:plain

今回の仕事はこれ!
BakersfieldからEurekaへタイヤ(19t)を運ぶ仕事!
長距離スキルを2段階まで上げたからか、そこそこ距離のある仕事が出てきた。
うちのトラックは燃料タンクが小さいから、ガス欠に気を付けながら配送先を目指そう。

 

f:id:nankakaku:20170507230000j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20170507230002j:plain

さらばBakersfield。
Bakersfieldは確か和歌山市姉妹都市だったよな!!
まだ覚えてるぞ!!ちょっと自信ないけど、合ってる自信の方がまだ大きい!
次来た時に覚えてるかどうかが問題だ・・・!

 

f:id:nankakaku:20170507230003j:plain

良い影。

 

f:id:nankakaku:20170507230005j:plain

色々な計器を見ながら運転するのも楽しい。
何気に時計もあったんだな。(右上)
今回は燃料だけは定期的にチェックしながら走らないとね!
といっても、これだけあれば余裕で持つとは思うけど。

 

f:id:nankakaku:20170507230006j:plain

キャンピングカー良いなぁ。
いつかキャンピングカーに乗って日本全国を旅してみたい。
っていうのを中学生くらいから真剣に考えてたら、もっと楽しい人生が送れてた気がする。

 

f:id:nankakaku:20170507230007j:plain

積荷が重くて緩やかな坂ですら辛い。
先に見た目から手を入れていこうかと思ってたけど、やっぱりエンジンのパワーアップを優先した方が良いかも。

 

f:id:nankakaku:20170507230008j:plain

最近ニュースになってたホテルカリフォルニア。
いや、ここが問題のホテルかどうかは知らないけど。
あのニュース見てまさか・・・と思ったATSユーザーは俺だけじゃないはず。

 

f:id:nankakaku:20170507230010j:plain

おお、ホットロッド感のあるピックアップトラックだ。
これは初めて見る気がする。
ATSはなーんかたまにレアな車が走ってるよなぁ。
やっぱり地域によって出現するAI車に違いがありそう。

 

f:id:nankakaku:20170507230011j:plain

気付いたらEurekaの街に到着してた。
そういえば、Eurekaってエウレカじゃなくてユーレカって読むんだな。
今調べてみるまでずっとエウレカだと思ってた・・・。
そして姉妹都市茨城県神栖市の名前が。
まぁ、頭の片隅にでも入れておこう。

 

f:id:nankakaku:20170507230013j:plain

配送先に到着したけど、超いやらしいところに駐車位置が見える。

 

f:id:nankakaku:20170507230014j:plain

思っていたより奥が広かった。
これならそんなに難しくないかも。

 

f:id:nankakaku:20170507230015j:plain

割りとあっさり駐車を終え、お仕事終了。

 

f:id:nankakaku:20170507230016j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)