【ETS2】HUNGARY_MAP v0.9.28aを入れてみた

f:id:nankakaku:20170504224841j:plain

SCS Software • View topic - HUNGARY_MAP v0.9.28a [1.27] (updated : 12.04.17) [ REL ]

 

f:id:nankakaku:20170504224837j:plain

ハンガリーMAPは普通のMODとは入れ方がちょっと違うから注意。
以前試したSchwarzwaldと同じように適用すれば大丈夫。たぶん。

 

f:id:nankakaku:20170504224838j:plain

本拠地は何がなんだかさっぱり分からないから、なんとなく目に入ったCegledにしよう。
ハンガリーMAPは重いらしいから、Cegledが軽い街であることを祈る。

 

f:id:nankakaku:20170504224839j:plain

さて、まずはチュートリアル的な最初の仕事だ!
これを終わらせないことにはフォトモードが使えないからな!

 

f:id:nankakaku:20170504224840j:plain

街の雰囲気はRusMAPの街中にちょっと似てるかな。

 

f:id:nankakaku:20170504224841j:plain

おおおおお!!!良いなこれ!
重い重いと聞いてたから今まで手を付けてこなかったけど、試しに入れてみて正解だった!!
まぁ言われてる通り重いけどな!!

 

f:id:nankakaku:20170504224842j:plain

配送先がいきなり難易度高い駐車位置だったけど、無事に最初のお仕事終了。
よし、これでもう俺は自由だ!!
ここからが本番だ!!

 

f:id:nankakaku:20170504224843j:plain

まずはある程度クイックジョブをこなしていこう。

 

f:id:nankakaku:20170504224844j:plain

信号のない片側交互通行なんてあるんだな。
AI同士はどういう動きするんだろうここ。

 

f:id:nankakaku:20170504224845j:plain

ああ!ここそうやって走るのか!!というか片側交互通行じゃないんだなここ!
つまり俺は今、逆走してるってことですねごめんなさい。

 

f:id:nankakaku:20170504224846j:plain

ハンガリーMAPはゲートMODみたいなのが標準装備されてるんだな。
でもこのゲート、完全に開ききっても回転灯が消灯しないと見えない壁にぶつかって中に入れない。
そこがちょっと気になる。

 

f:id:nankakaku:20170504224847j:plain

2回目の仕事も無事終了。
今回もちょっといやらしい駐車位置だったけど、さっきよりはマシだった。
さーて、次の仕事だー!

 

f:id:nankakaku:20170504224848j:plain

今回は普通の片側交互通行。
信号もちゃんと設置されてる。

 

f:id:nankakaku:20170504224849j:plain

自転車。
このままだと巻き込みそうな予感。

 

f:id:nankakaku:20170504224850j:plain

気持ち中心寄りで走ればちょうどいい感じか。

 

f:id:nankakaku:20170504224851j:plain

雨が振り始めたらやたら自転車を見かけるようになった。
何故だ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170504224852j:plain

マップMODではよくある光景。

 

f:id:nankakaku:20170504224853j:plain

配送先到着。
そういえば、まだディーラーを1件も見かけてない。
次はディーラーがある街が配送先の仕事を選ぼう。

 

f:id:nankakaku:20170504224857j:plain

電線のごちゃごちゃ感が素晴らしい。
デフォのETS2にもポーランドでこういう光景が見られた気がするけど、街中感あって良いよね。
街中といっても、日本の街中って感じだけど。

 

f:id:nankakaku:20170504224858j:plain

ボルボのディーラーを発見。
今回の仕事を終えたらマイトラックを買いに行こう。
まぁ買ったところですぐにトラックMODを入れて別のトラックに乗り換えそうだけど。

 

f:id:nankakaku:20170504224859j:plain

お仕事終わり。
さて、さっき見つけたボルボディーラーへマイトラックを買いに行こう。

 

f:id:nankakaku:20170504224900j:plain

マイトラックを手に入れたぞー!
ということで、ハンガリーMAPはこれで一旦終了。
最後に訪れた街はかなり重かったけど、それ以外は意外とサクサクプレイ出来たから、思ってたよりは遊べるかもしれない。
ProModsやRusMAPも重いところと軽いところがあるし、似たようなもんかな。

 

f:id:nankakaku:20170504224901j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)