ETS2日記 第65回 気付いたら5月

f:id:nankakaku:20170501214932j:plain

今回の仕事はこれ!
ClermontからLe Mansへ高級SUVを運ぶ仕事!
MOD日記では既に行ったことのあるLe Mansの街だけど、日記本編ではまだ行ったことがないんだよな。
なんだかんだでモタスポ好きには気になる街だから、本編でも一度は行っておかないとね!

 

f:id:nankakaku:20170501214929j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170501214927j:plain

さらばクレルモンフェラン
クレルモンフェランってなんか声に出したくなる名前だよね。
クレルモンフェラン
なんというか、リズム感が良くて言ってて気持ちが良いのと、口の動きが気持ち良い。
ドイツとかロシアにもそういう地名や単語は多い気がする。
日本にはなにかあるかな・・・長万部とか、ちょっと良いかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170501214925j:plain

フランスは複雑なジャンクションが増えたよなぁ。
どこ行ったらいいか戸惑うことがよくある。
案内標識をもっとたくさん設置してくれてもいいのに。

 

f:id:nankakaku:20170501214923j:plain

そういえば、今日からもう5月ですよ、5月。
つまりニュル24時間やルマン24時間が近いということですよ!
去年はどちらも超面白いレースだったから、今年も面白くなることを期待したい。
とりあえずトヨタは最低でも優勝な。頼むぞトヨタ

 

f:id:nankakaku:20170501214953j:plain

夕日が眩しい。
だがそれがいい

 

f:id:nankakaku:20170501214954j:plain

良い夕焼けであった。

 

f:id:nankakaku:20170501214955j:plain

Le Mansの気配がしてきた。
でも、まだまだ距離はありそう。

 

f:id:nankakaku:20170501214956j:plain

すっかり暗くなってしまった。

 

f:id:nankakaku:20170501214957j:plain

うーん、何も見えない。

 

f:id:nankakaku:20170501214958j:plain

あまりにも何も無いから、光を求めて休憩所へ。
光があるだけで落ち着く。

 

f:id:nankakaku:20170501214959j:plain

大量の牛を詰め込んだルノーが見える。
生き物を積んだトラックって、リアルだと競走馬以外見たことないかもしれない。
高速走ってると競走馬は定期的に見かけるけど、牛や豚ってあんまり見かけないような・・・。
それとも、見てるけど記憶に残ってないだけだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170501215000j:plain

Le Mans到着。
そういえば夜のLe Mansは初めてだっけ。
夜もこれといって特に何も無い街だなぁ。
やっぱりサルトサーキット感がどこかに欲しいところだ。

 

f:id:nankakaku:20170501215001j:plain

配送先到着。
この会社の駐車位置は相変わらずいやらしい。

 

f:id:nankakaku:20170501215002j:plain

終わり。
最後くらいもうちょっと明るいところでSS撮ればよかった。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)