ATS日記 第14回 AI車を眺める回

f:id:nankakaku:20170425204146j:plain

今回の仕事はこれ!
San FranciscoからBakersfieldへ自動車(7t)を運ぶ仕事!
Bakersfieldは日本のどこかと姉妹都市だった記憶があるけど、どこと姉妹都市だったかもう忘れた。
調べなおしてみたら和歌山市姉妹都市って書いてあったけど、「あー」ってなることもないくらい完全に忘れてた。
まぁ姉妹都市なんて自分が住んでる街ですら覚えてないし、住んでないところの姉妹都市なんてマッハで忘れてもしようがないよね!

 

f:id:nankakaku:20170425204147j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20170425204148j:plain

さらばサンフランシスコ。
今度来る時は昼間のゴールデンゲートブリッジと記念撮影したいところだ。

 

f:id:nankakaku:20170425204149j:plain

このカマロと思われる車、ゲーム内でそこそこ見かけるけどくっそカッコイイ。
カマロってリアルだとあんまり見たことないんだよなぁ。
今日たまたま黄色いカマロをリアルで見かけたけど、何年ぶりだよってくらい普段見かけない。
コルベットなら頻繁に見かけるけどね!
人気の差なのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170425204150j:plain

窓からチラリと赤カマロもどき。
この迫力満点のいかつい顔がたまらない。
ATSは車種が豊富で道路を見てるだけでも楽しめる。
ETS2ももっとスポーツタイプの車が増えないかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170425204151j:plain

これといって何もないまま配送先到着。
カマロらしき車しかSS撮ってねぇ・・・。
というか、街は・・・?

配送先が郊外にあるタイプは終わった感が弱くてスッキリしないな。
とりあえず給油するためにも街へ移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20170425204152j:plain

移動する前に、レベルが上がったから長距離スキルを上げておいた。
ついでに現在のスキル状況も。
ジャストインタイムと燃費はいらないから省いておくとして、ADRがまだひとつ残ってたんだな。
次はこれを取ろう。

 

f:id:nankakaku:20170425204153j:plain

次のボディカラーは白にしようかと思ってたけど、このレモンイエローみたいな色も良いな。
でも、白も黄色も既にETS2で長く使ってたから、たまにはもうちょっと冒険したい気もする。
・・・ショッキングピンクにでもしてみるか。

 

f:id:nankakaku:20170425204154j:plain

ボンネットバス
なんだろうこのエッソタイガースープラ感とKTM感とマクラーレン感と近鉄感とジャイアンツ感。
他に黒とオレンジの組み合わせで有名なものって何かあったっけ。
んー・・・あとはタジン鍋くらいか・・・。
あ、ジャック・オー・ランタンとハロウィンも黒とオレンジか。
オレンジボールだかオレンジディスクだかもそうだな。
意外と多いな、黒とオレンジの組み合わせ。

 

f:id:nankakaku:20170425204155j:plain

後ろから見ると列車感半端ない。
近鉄線をこれが走ってても違和感無いレベル。

 

f:id:nankakaku:20170425204156j:plain

白カマロもカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20170425204157j:plain

和歌山市姉妹都市のBakersfield!
流石に今日はまだ覚えてる。
でも、次Bakersfieldを訪れる時まで覚えてるかどうかは自信ない。

 

f:id:nankakaku:20170425204158j:plain

給油。

 

f:id:nankakaku:20170425204159j:plain

Peterbiltにお邪魔して、終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)