【ETS2】Runiran Volvo B9R I Shiftで各国のパトカー見学 その3

f:id:nankakaku:20170419223816j:plain

前回の終了地点であるハンガリーからオーストリアへと移動。
オーストリアのパトカーは・・・メルセデスが走ってそうなイメージだけど、VWの予感がする。
今までの流れ的にパサートの可能性が濃厚だろう。
さて、どんなパトカーと遭遇することやら。

 

f:id:nankakaku:20170419223817j:plain

オーストリアのパトカー発見。
VWは合ってたけど、パサートではなかった。
ゴルフかポロあたりかこれ?

 

f:id:nankakaku:20170419223818j:plain

後ろから。
んー、これはゴルフか・・・?
似てるけど、なんか違うような気もする。
ゴルフでもポロでもないかもしれない。
まぁVWの何かってことでいいや。
よし、次の国へ移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20170419223819j:plain

オーストリアからイタリアへ。
イタリアにはランボルギーニのパトカーがあった気がするけど、ETS2には間違いなく収録されてないだろう。
ProModsならどこかに置いてあるかもしれないけど、本家にはそこまで遊び心無さそうだしね・・・。
まぁアルファロメオとかフィアットとか、そのあたりのパトカーが走ってるんじゃないかな。

 

f:id:nankakaku:20170419223820j:plain

イタリアのパトカーはマッハで見つかった。
しかも予想通りアルファロメオのパトカー。
車種はヘッドライトを見ると159っぽい。
ブレラも似たようなヘッドライトだった気がするけど、あれはセダンじゃないから、これはたぶん159だろう。
よし、次の国だ!

 

f:id:nankakaku:20170419223821j:plain

次はスイス!
スイスのパトカーはドイツ車かなー。
ということで、安定のVW予想。
車種は今度こそパサートが来るはず!

 

f:id:nankakaku:20170419223822j:plain

まさかのBWM。
しかも色が赤い・・・!
赤というか朱色っぽいけど、赤系のパトカーはなんか新鮮。
パトカーって黒とか白とか青のイメージがあるから、赤は目を引くなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170419223823j:plain

車種はなんだろうこれ。
BMWは全く詳しくないからさっぱり分からん。
レースカーならある程度分かるけど、市販車は分からない車だらけ。
調べてみたら545iが近い気がするけど、自信は無い。
特定するのは難しそうだから、次へ行こう。

 

f:id:nankakaku:20170330202723j:plain

フランスのパトカーは日記本編で見つけてあるからスルー。

 

f:id:nankakaku:20170419223824j:plain

ということで、イタリアからフランスを素通りし、一気にルクセンブルクへ!
ルクセンブルクのパトカーとか何走ってんのかさっぱり分からん。
やっぱり安定のVWか?パサートか?
とりあれずドイツ車が走ってそう。

 

f:id:nankakaku:20170419223825j:plain

まさかのアウディ
カラーリングはスイスのパトカーに似てる。
車種はなんだろう・・・A4?A5?A6?
分からん・・・。
っていうかこれ、本当にルクセンブルクのパトカーか?
ベルギーから走ってきたパトカーじゃないか・・・?
ちょっとベルギーへ移動して、パトカーを確認しに行こう。
なんとなくこれはベルギーのパトカーな気がする。

 

f:id:nankakaku:20170419223826j:plain

ルクセンブルクからベルギーへ!
ベルギーもドイツ車が走ってそうな気がするんだよな。
さっき見たアウディがそうなのか、それともVWかBMWか。
今度こそパサートがくるのか。

 

f:id:nankakaku:20170419223827j:plain

やっぱりさっきのパトカーはベルギーのパトカーだったー!
またルクセンブルクへ戻らないと!!

 

f:id:nankakaku:20170419223828j:plain

ルクセンブルクの街中を走り回ってたら見つけた。
しかもパサートっぽい。
ルクセンブルクは狭いから、パトカー探すのも大変だ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170419223829j:plain

ルクセンブルクのパトカーも確認出来たことだし、次はベルギーからオランダへ!
ついでに暗くなってきてたから、国境にある休憩所で明るい時間になるまで休憩しておいた。
さて、オランダはどんなパトカーが走ってるかな。
やっぱりドイツ車だろうか。

 

f:id:nankakaku:20170419223830j:plain

BMWでした。
車種はスイスで見かけたパトカーと同じっぽい。
よし、これで残るはイギリスのみ!
早速最後の国へ移動だ!!

 

f:id:nankakaku:20170419223831j:plain

オランダからイギリスへ。
イギリスのパトカーはなんだろう。
パトカーが合いそうなメーカーがあまり思い浮かばない。
イギリスもVWかなんかかな?

 

f:id:nankakaku:20170419223832j:plain

割とあっさりパトカー発見。
これはジャガーか・・・?
あれ、ベントレーか?どっちだ?ジャガーだよな?
流石にベントレーは無いだろう。
一応調べてみたら、これはジャガーXFがベースっぽい。


ふぅ、これでやっとパトカー巡りが終わった。
次回からはまたいつものMOD日記に戻ろう。

 

f:id:nankakaku:20170419223833j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)