ATS日記 第13回 うまなみなのねー

f:id:nankakaku:20170416225534j:plain

今回の仕事はこれ!
FresnoからSan Franciscoへ米(19t)を運ぶ仕事!
ついに念願のサンフランシスコ行きの仕事が!!
よーし、ゴールデンゲートブリッジと記念撮影しに行くぞー!!

 

f:id:nankakaku:20170416225535j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20170416225536j:plain

動きがシンクロしてる馬。
馬といえば、ちょっと前にニコ生でマキバオーやっててつい全話見てしまった。
内容は勿論面白かったけど、それよりも放送ペースが3話ずつっていうのがかなり良かった。
アニメの一挙放送って普通は12話前後ずつやるから、見るのが大変なんだよな・・・。
まぁ快適に見たければ課金しろって話なんだろうけどね!
課金すれば快適に見られるようになるかどうかは知らんけど!

 

f:id:nankakaku:20170416225537j:plain

よう兄弟。
ホイールが違うだけでもけっこう雰囲気変わるな。
ボディカラーもちょっと違うけど、そこは誤差みたいなもんだろう。
そろそろホイールくらいはカスタマイズするべきか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170416225538j:plain

ホテルカリフォルニア!
同名の歌があったと思うけど、何か関係はあるのだろうか。
と思って調べてみたら、歌の方は架空のホテルを舞台としているって書いてあったから関係無さそう。
まぁカリフォルニア州にあるホテルだったら、カリフォルニアって名前のホテルがあっても不思議じゃないか。

 

f:id:nankakaku:20170416225539j:plain

サンフランシスコの気配がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20170416225540j:plain

あれ、もしかしてアメリカで料金所を通るのは初めてか・・・?
とりあえずETCレーンみたいなのはあったから助かった。
荷物が重いと再加速するのに時間がかかるからね!
出来るだけ止まらずに、かつ速度を落とさずに走り続けたいところである。

 

f:id:nankakaku:20170416225541j:plain

橋。
ゴールデンゲートブリッジはどこだー!

 

f:id:nankakaku:20170416233313j:plain

また橋。
トンネル抜けてすぐ橋とか、関門橋を思い出す。
あそこはトンネル抜けたらすぐにめかりPAの入り口があるんだよな。
懐かしい。

 

f:id:nankakaku:20170416225542j:plain

高層ビルがにょっきにょき。

 

f:id:nankakaku:20170416225543j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20170416225544j:plain

配送先に到着したけど、駐車位置がいやらしいところにあるなこれ。
でも、左側にスペースがあるから列車への駐車よりは楽か。

 

f:id:nankakaku:20170416225545j:plain

難しそうに見えたけど、意外と楽に駐車できた。
さーて、ゴールデンゲートブリッジを探しに行くぞー!!

 

f:id:nankakaku:20170416225546j:plain

サンフランシスコといえば坂も有名だったっけ。
あのぐねぐね曲がってる有名な坂もこのあたりか・・・?

 

f:id:nankakaku:20170416225547j:plain

ゴールデンゲートブリッジはどこですかー!
日没までには辿り着きたかったけど、厳しそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170416225548j:plain

ゴールデンゲートブリッジ!
暗すぎて全景は見えなかったけど、ゴールデンゲートブリッジと記念撮影するという目標はなんとか達成。
またいつか、明るい時間に来れた時に記念撮影し直そう。

 

f:id:nankakaku:20170416225549j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)