ETS2日記 第63回 そうだ原発、行こう

f:id:nankakaku:20170413212007j:plain

今回の仕事はこれ!
BordeauxからSt.Albanへポンプ(14t)を運ぶ仕事!
この配送先の会社の名前、NUCLEON?NUCLEAN?という原発感溢れる名前。
これはもう原発で間違いないだろう。

 

f:id:nankakaku:20170413212008j:plain

ということで、St.Alban目指して出発!

 

f:id:nankakaku:20170413212009j:plain

前回バスMODで遊んでたせいか、視界が超狭く感じる。
やっぱりバスはフロントガラスがかなり広い。
あの気持ち良さに慣れてしまうとトラックのフロントガラスじゃ満足できないな。

 

f:id:nankakaku:20170413212010j:plain

なんか普通にETS2をプレイするの久しぶりな気がする。
第62回の更新日が3月30日だから、10日ぶりくらいか。
10日やらないだけでも割りと新鮮さを感じるもんだなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170413212011j:plain

何この橋カッコイイ。
ファンタジーRPGとかにあっても違和感無さそう。

 

f:id:nankakaku:20170413212012j:plain

うおおおおお!!高い!!

 

f:id:nankakaku:20170413212013j:plain

クレルモンフェラン
クレルモンフェランといえば、ヴァルキリープロファイル
あれは面白かったなぁ。
アーカイブスにあればまたやろうかなと思ったけど、調べてみたらアーカイブス化してなかった泣いた。
それなりに人気あると思うのに、なんでアーカイブス化してないんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170413212014j:plain

なんだこの石柱、遺跡的な何か?
と思って調べてみたら、これはハイウェイアート(Art d'autoroute)というものらしい。
作品名はLa Colonne brisée?
ハイウェイアートは他にもいっぱいあるみたいだから、そのうちまたどこかで見かけるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170413212015j:plain

トカーを見かけたらフォトモードを起動する癖がついてしまった。

 

f:id:nankakaku:20170413212016j:plain

やっとSAINT-ALBANの標識が。
休憩まで残り3時間くらいだけど、間に合うかな。

 

f:id:nankakaku:20170413212017j:plain

なんともいえない長閑な道。
これは原発が近付いてきたということだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170413212018j:plain

この2CVもどきも見かけたらついSSを撮ってしまう。

 

f:id:nankakaku:20170413212019j:plain

お、そろそろ到着かな。

 

f:id:nankakaku:20170413212020j:plain

また狭い道だなここ・・・。
曲がる時にちょっと小回りしすぎてトレーラーが若干段差に乗り上げたのはここだけの秘密。

 

f:id:nankakaku:20170413212021j:plain

いざ、原発の敷地内へ!

 

f:id:nankakaku:20170413212022j:plain

配送先到着。
なんだかここだけ見ると普通の会社と同じだな。

 

f:id:nankakaku:20170413212023j:plain

お仕事終了。
背後に見えるのはいわゆる原子炉建屋というものだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170413212024j:plain

せっかくだから原子炉建屋に近付けるだけ近付いてみた。
これ以上はデバッグ視点からのF9を使わないと無理っぽい。

 

f:id:nankakaku:20170413212025j:plain

原発周辺には街がなかったので、今回は近くにあった給油所で終了。
さて、次は何を目標にプレイしようかなー。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)