【ETS2】Runiran Volvo B9R I Shiftで各国のパトカー見学 その2

f:id:nankakaku:20170410222841j:plain

前回の終了地点であるデンマークから、ドイツへと移動。
ドイツのパトカーはやっぱりメルセデスだろうか。
ベース車も気になるけど、メルセデスならエンブレムがどうなってるかも気になる。
ドイツのパトカーは色々な意味で楽しみだ。

 

f:id:nankakaku:20170410222842j:plain

前回も書いたけど、このバスは運転席から見える景色が素晴らしい。
ProModsをこれで走ったら気持ち良さそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170410222843j:plain

早くもドイツのパトカーを発見。
まだどこの街にも到着してないのに・・・。
っていうかこのパトカーあれじゃね、パサートじゃね?
ノルウェーと同じじゃね?
なんだろうこのがっかり感。
まぁいいや、次の国へ行こう。

 

f:id:nankakaku:20170410222844j:plain

次はポーランド!!

 

f:id:nankakaku:20170410222845j:plain

ポーランドのパトカーも入国してすぐに遭遇。
車種は何だううな。
・・・。
いや、本当に何だこれ・・・?
見た目からもさっぱり思い当たらないからPOLICJAで画像検索してみたら、キアのシードっていう車が近いかな。
たぶんシードで合ってると思うから、ポーランドもさくっと通過して次へ行こう。

 

f:id:nankakaku:20170410222846j:plain

次はチェコ
チェコといえばシュコダ
つまり・・・Superbのパトカーだな!

 

f:id:nankakaku:20170410222847j:plain

チェコのパトカーとは街中で遭遇。
しれっと信号待ちしてたから普通に走ってる時より気付きにくかった。
さて、車種はー・・・っと。
んー、スペルブじゃないなこれ。
オクタビアか。
よし、この調子でサクサク進めるぞー!

 

f:id:nankakaku:20170410222848j:plain

次はスロバキアへ。
スロバキアのパトカーはなんだろう。
全く想像がつかない。

 

f:id:nankakaku:20170410222849j:plain

良い夕焼け。

 

f:id:nankakaku:20170410222850j:plain

スロバキアのパトカーはシードでした。
2回目だとこれといって何も書くことはないな。
次の国へ行こう。

 

f:id:nankakaku:20170410222851j:plain

ハンガリーに到着!
今回はここを最後にしよう。
このペースだと各国のパトカー巡りは全4回くらいになりそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170410222852j:plain

ブダペストハンガリーのパトカーを発見。
車種はフォーカスかなこれ。
まさかのアメ車か。

 

f:id:nankakaku:20170410222853j:plain

うむ、このリアビューは間違いなくフォーカス。
・・・フォーカスだよね?
一応検索して確かめておくか。
・・・うん、やっぱりフォーカスで合ってそう。
フォーカスといえば2010年くらいにWRCに出てた車が好きだったなぁ。
懐かしい。

 

f:id:nankakaku:20170410222854j:plain

終わり。

残りはスロベニアオーストリア、スイス、イタリア、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、イギリス。
んー、やっぱり次回で終わらせるのはちょっと厳しそうだな・・・。
まぁのんびりやっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)