ATS日記 第12回 Fresnoの吸引力

f:id:nankakaku:20170405233617j:plain

今回の仕事はこれ!
Santa MariaからFresnoへ小麦粉(14t)を運ぶ仕事!
サンフランシスコ行きの仕事はまたしても見つからず。
やはり長距離スキルが足りてないか・・・。
まぁ運が足りてない可能性もあるけど。

 

f:id:nankakaku:20170405233618j:plain

りんご半額の電光掲示板に見送られながら、Fresno目指して出発。
Fresnoに行くのはこれで3回目くらいだっけ。
別に意識して選んでるわけじゃないのに、何故かやたら縁がある。

 

f:id:nankakaku:20170405233619j:plain

ATSの空はたまに不自然な青さになるのがちょっと気になる。
違和感ない空の色もあるんだけど、こういうなんかちょっとコレジャナイ空の色も頻繁に見かける。
なんとなくアメリカっぽさは感じるけど、うーん・・・

 

f:id:nankakaku:20170405233620j:plain

真っ赤なプリウスもどき。
そういえば、アメリカでは新型プリウスのデザインがアニメファン向きとかなんとか言われたりしてるんだっけ。
どのあたりがアニメファン向きかなのかよく分からんけど、俺も写真で見た時はあんまり好きになれなかったなぁ。
実車を見たら何これ良いじゃんってなったけど。
でも、今でも写真やCGで見ると「うわぁ・・・」ってなる不思議。

 

f:id:nankakaku:20170405233621j:plain

ATSでは珍しい山道。
ボンネットトラックはあんまりこういう曲がりくねった道は合わないな。
荒野の中をひたすら真っ直ぐ突き抜ける道こそ相応しい。
っていう俺の勝手なイメージ。

 

f:id:nankakaku:20170405233622j:plain

お、この風力発電機の群れは見覚えがある。
確かFresnoの近くにあったはず。
つまりもうすぐFresno!

 

f:id:nankakaku:20170405233623j:plain

Fresno到着。
いや、まだ到着ではないか。

 

f:id:nankakaku:20170405233624j:plain

このパトカーかっこいい。
ATSのパトカーは何種類くらいあるんだろう。
これともう1種類あるのは分かるけど、他はどうだったっけ・・・。
ラスベガスに普段あまり見かけないのがいたようないなかったような。
・・・忘れた。

 

f:id:nankakaku:20170405233625j:plain

前から見るとこんな感じ。
んー、後ろ姿の方が俺は好きだな。

 

f:id:nankakaku:20170405233626j:plain

配送先到着。
この会社に来るのも初めてじゃないような・・・?

 

f:id:nankakaku:20170405233627j:plain

仕事終わりの見慣れた光景。

 

f:id:nankakaku:20170405233628j:plain

今回はちょっと短いけど、ここで終わり。
最近リアルでやること多くてETS2もATSもやる時間があんまりなくて辛い。
ある程度落ち着いたら気合い入れてプレイしまくろう。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)