ATS日記 第11回 ポニテはポニテ

f:id:nankakaku:20170327225926j:plain

今回の仕事はこれ!
Los AngelesからSanta Mariaへ石膏(15t)を運ぶ仕事!
いつもの仕事内容SSは撮り忘れてたので、今回はこの簡易的なやつで。
次回は撮り忘れないように気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20170327225927j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170327225928j:plain

ハンバーガー屋の看板?
ハンバーガーってマクドナルドとモスバーガーくらいしか食べたことないんだよなぁ。
あとはSAやPAにある自販機のハンバーガー。
佐世保バーガーみたいなごついハンバーガーを一度食べてみたいけど、近所にはそういうハンバーガー屋が無くて食べる機会が無い。
・・・自作するか。

 

f:id:nankakaku:20170327225929j:plain

良い影。
そろそろATSもMOD用プロファイルを作っておこうかな。
そして報酬アップMODと配送時間延長MODがETS2から流用出来るかテストしよう。
とりあえず報酬アップはしておかないとお金足りない&レベル足りないでMODで追加したトラックとか買えないしね!

 

f:id:nankakaku:20170327225930j:plain

おおう・・・アプデに巻き込まれてさっきの仕事が無かったことに・・・。
とりあえず何がどう変わったのかSCSのブログをチェックしよう。

 

blog.scssoft.com

 

英語力が中学生以下の俺でもグーグル翻訳大先生のおかげで英語もこわくない!
でも、そんなものに頼らなくても理解出来たら楽だし便利だろうな・・・。
せっかくだからアメリカの地理と一緒に英語も勉強するか。

閑話休題

更新内容をざっと見た感じ、俺はWeigh station pass deviceだけ覚えておけばいいかな。
ルートアドバイザーは基本非表示にしてあるから、これ覚えておかないと秤量所をスルーしちゃいそう。
さて、アプデ内容も確認したことだし、仕事を再開するとしよう。

 

f:id:nankakaku:20170327225931j:plain

ということで、改めて今回の仕事はこれ!
Los AngelesからSanta Mariaへカーテン(11t)を運ぶ仕事!
さっきは仕事内容SS撮り忘れてたし、ある意味ナイスタイミングのアプデだったかもしれない。
しかし今回もサンフランシスコ行きの仕事は無かったなぁ。
長距離スキルが足りないのだろうか。
次レベルアップしたら長距離をもう1レベル上げておくか。

 

f:id:nankakaku:20170327225932j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20170327225933j:plain

やたらカラフルな建物。
なんだろうこれ。

 

f:id:nankakaku:20170327225934j:plain

海沿いの道は走ってて気持ちが良い。
ETS2にもドーバー付近に海沿いを走る良い道があったなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170327225935j:plain

道路脇に大量のポストが。
これ、引っこ抜かれて持って行かれたりしないのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170327225936j:plain

早くもSanta Mariaの文字が出てきた。
まぁ移動距離もそんなに長くなかったし、こんなもんか。

 

f:id:nankakaku:20170327225937j:plain

クラシックカーを運転するポニテ子。
ポニテってそのまま英語でもポニテなのか、和製英語なのかちょっと調べてみたら、英語でもポニテポニテだった。
ポニテ、良いよね・・・!

 

f:id:nankakaku:20170327225938j:plain

あっという間にSanta Mariaに到着。

 

f:id:nankakaku:20170327225939j:plain

本日のお仕事終了。
仕事終わりのついでに社員もチェックしてみたけど、キャメロンは今回も居なかった。
せめて見た目か名前のどちらかが同じなら雇うんだけど・・・。
いつになったら出会えることやら。

 

f:id:nankakaku:20170327225940j:plain

いつものように仕事終わりに給油してー

 

f:id:nankakaku:20170327225941j:plain

終わり。
次こそサンフランシスコへ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)