【ETS2】Porsche Panamera Turbo 2010を入れてみた

f:id:nankakaku:20170315210107j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170315210101j:plain

Porsche Panamera Turbo !
・・・なんか紫色のサイドミラーが見えるんだけど、なんだあれ。
まぁカスタマイズすれば消えるだろう。たぶん。

 

f:id:nankakaku:20170315210102j:plain

スペック。
出力260hp・・・?
パナメーラってそんなに馬力低いの?
と思って調べてみたら、実際は500馬力くらいあるらしい。
まぁMODのスペックがおかしいのはよくあることだよね!
気にせず先へ進めよう。
ちなみにカスタマイズで400hpくらいまでパワーアップ可。
これでノンターボモデルと同じにはなるのかな。

 

f:id:nankakaku:20170315210103j:plain

パナメーラもカスタマイズ出来るところはほとんど無かった。

 

f:id:nankakaku:20170315210104j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170315210105j:plain

内装。
メーター類はちゃんと動くしバックライトも光るしナビもあるし、言うことなし。
ちょっと視点が高い気がするけど、これは調整すればいいだけだから問題ないな。

 

f:id:nankakaku:20170315210106j:plain

まさか高速で2CVもどきと遭遇するとは思わなかった。
しかもけっこう速い。
2CVもどきは下道でしか出会えないレアキャラかと勝手に思ってたけど、割りとそこら中を走ってるんだな。
ProMods使ってるから、そのせいかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20170315210107j:plain

夕日に照らされるケツ。
ポルシェだったらまずはカイエンが来るかなと思ってたけど、まさかのパナメーラ
パナメーラってそんなに人気だったっけ。

 

f:id:nankakaku:20170315210108j:plain

今回も2CVもどきとよく出会う。
ProModsは2CVもどきの出現率が高めになってるのかな。
そういう設定があるのかどうか知らんけど。

 

f:id:nankakaku:20170315210109j:plain

メーター類のデザインを見ると、ポルシェ!って感じがする。
ポルシェは外から見ても中から見ても分かりやすいデザインしてるよなー。

 

f:id:nankakaku:20170315210110j:plain

普通車MODは夜になると車の影が消えるんだけど、これはうちの環境のせいなのかMODの仕様なのか。
他の普通車MODも夜になると影が消えてた気がするんだよな。
影のクオリティが高だとダメなのかと思ってウルトラにしてみたけど、それでも影は表示されなかった。
うーん・・・よく分からん。

 

f:id:nankakaku:20170315210111j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)