ATS日記 第7回 目指せラスベガス! その2

f:id:nankakaku:20170222210514j:plain

ラスベガスはアリゾナ州から向かわないと長距離スキルが足りなくて行けない気がする。
一旦カリフォルニア州に戻って、アリゾナ州まで移動してからラスベガスを目指すことにしよう。
ということで、今回の仕事はこれ!
ElkoからWinnemuccaへケーブル(20t)を運ぶ仕事!

 

f:id:nankakaku:20170222210515j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170222210516j:plain

ATSの岩肌も気合入ってる。
そういえば、ATSの次の追加マップはニューメキシコ州だったっけ。
そうなると次の次はテキサスかな。
そのまま東海岸まで繋がったら面白そうだけど、いつになることやら。

 

f:id:nankakaku:20170222210517j:plain

綺麗な川。

 

f:id:nankakaku:20170222210518j:plain

配送先到着。
今回も敷地内が地味に狭くて停めにくかった。
まぁでもこの程度なら停めにくいで済む。
どうやって停めたらいいのか分からない系が難しい。

 

f:id:nankakaku:20170222210519j:plain

次の仕事はこれ!
WinnemuccaからRenoへ家庭用品(11t)を運ぶ仕事!
またまた来た道を戻る仕事だけど、他に仕事が無いからどうしようもない。
長距離スキルをひとつくらい上げておいたほうがいいか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170222210520j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170222210521j:plain

最近、iPod touchを買おうと思ってあれこれ調べてたんだけど、第6世代はバッテリーの持ちが悪いという評判を多く見かけて悩み始めた。
バッテリーの持ちが悪い機器は充電が面倒だからな・・・。
悩んでる時は買わないほうが後悔しないから、今すぐ買うのはやめておこう。
バッテリーの持ちが悪くても欲しいと思えるくらいになったら買おう。

 

f:id:nankakaku:20170222210522j:plain

これといって何事もなくRenoの街に到着。

 

f:id:nankakaku:20170222210523j:plain

そして配送先に到着。
以前Renoの街に荷物を運んだ時もこの会社が配送先だった気がする。
次は別の会社にも行ってみたいところだ。

 

f:id:nankakaku:20170222210524j:plain

休憩所を探しながら街をブラブラしてたら、面白い飾り方をしてるバスを発見。
モーターショーとかオートサロンとか、車系のイベントがあるとこういう飾り方してる車が1台は必ずあるよね。
去年か一昨年あたりのグッドウッドでもマツダが似たようなことしてた気がする。

 

f:id:nankakaku:20170222210525j:plain

ピータービルトのサービス工場で一旦休憩。
うちのトラックはケンワースだけど、まぁいいよね。

 

f:id:nankakaku:20170222210526j:plain

休憩を終え、本日最後の仕事はこれ。
RenoからOaklandへ自動車(9t)を運ぶ仕事。
ようやくネバダ州からカリフォルニア州に戻れそうだ・・・。
ここまでそんなに距離はなかったと思うけど、小刻みに進んできたせいかやたら長く感じる。
やはり長距離スキルは必要だな。

 

f:id:nankakaku:20170222210527j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170222210528j:plain

最近よく呼ばれるなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170222210529j:plain

秤量所大盛況。
取締強化月間かなんかか。

 

f:id:nankakaku:20170222210530j:plain

何気ない走行風景。
ATS日記第10回あたりで新しい拠点と社員を用意したいけど、ATSは拠点を置ける街が少ないんだよな。
タイミング良く拠点・・・というかガレージがある街に到着出来たらいいんだけど。
あとはお金も良い感じに貯まってくれることを祈ろう。

 

f:id:nankakaku:20170222210531j:plain

オークランドの気配がしてきた。
そういえば、まだサンフランシスコとか行ってないな。
ラスベガス行ったら次はサンフランシスコを目指すか。
そしてゴールデンゲートブリッジと記念撮影しよう。

 

f:id:nankakaku:20170222210532j:plain

オークランドに到着したんだけど、周辺を見ると砂煙のようなものがたくさん見える。
なんだあれ。

 

f:id:nankakaku:20170222210533j:plain

今回の配送先はここらしい。
こういうところってなんていうんだっけ、コンテナヤード?

 

f:id:nankakaku:20170222210534j:plain

完全に迷子。
駐車位置はどこですかー!!
どこに積荷を置いたら良いんですかー!!

 

f:id:nankakaku:20170222210535j:plain

あそこかー!!

 

f:id:nankakaku:20170222210536j:plain

停める場所を探すのには苦労したけど、駐車は余裕だった。
前後に広いスペースがあると楽ちん。

 

f:id:nankakaku:20170222210537j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)