ETS2日記 第59回 マルセイユは遠かった

f:id:nankakaku:20170219181402j:plain

今回の仕事はこれ。
OsloからMarseilleへ石粉(17t)を運ぶ仕事。
これで一気にフランスDLC圏内まで移動しよう。
走行距離1,277マイル、乗船距離180マイルというかなりの長距離移動になるけど、まぁのんびり走っていこう。

 

f:id:nankakaku:20170219181403j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170219181404j:plain

船に乗ってデンマークへ。
ここから一気にCalaisまで移動出来たら便利なんだけど・・・。
アプデで港や航路が増えたりしないかなー。

 

f:id:nankakaku:20170219181405j:plain

デンマークに着いたら既に夕方であった。
今回はひたすら夜の道を走ることになりそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170219181406j:plain

夕焼け。

 

f:id:nankakaku:20170219181407j:plain

真っ暗で何も見えないけど、ここは走り尽くした感のある道だから夜の方が逆に楽しい。
夜なら風景の粗も見えにくいし、ただゲームを楽しむだけなら夜も悪くない。
日記的には撮るものが無くて辛いけどね!

 

f:id:nankakaku:20170219181408j:plain

夜明け。
だがしかし、休憩の時間も近い。
夜明けと共に休憩となると、次も中盤か後半は夜になりそうだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170219181409j:plain

休憩を終えたら雨が降っていた。
意地でも太陽の下を走らせない気か・・・!

 

f:id:nankakaku:20170219181410j:plain

ドイツからフランスへ。
フランスDLC圏内まであとどれくらいだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170219181411j:plain

濡れた路面にヘッドライトが反射して綺麗。
雨降りはSSを撮るのが楽しい。

 

f:id:nankakaku:20170219181412j:plain

フランスからスイスへ。
マルセイユまでまだまだ距離がありそうだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170219181413j:plain

後ろから視線を感じつつ給油。
このボルボは燃料タンクの容量が1,400Lあるから、長距離配送でも安心感ある。
余裕を持って給油していけば、まずガス欠の心配は無いだろう。

 

f:id:nankakaku:20170219181414j:plain

スイスからフランスへ。
これが最後の国境越えかな。
あとはマルセイユ目指してひた走るだけだ!

 

f:id:nankakaku:20170219181415j:plain

最後の休憩を終え、やっと真っ昼間に。
長い夜だった。

 

f:id:nankakaku:20170219181416j:plain

やっぱり明るい時間を走る方が気持ち良いね!
暗い道を走る時間が長かったせいか、なんかやたら爽快感がある。
つまり一番気を付けて運転しなければならない状態である。
こういう時は事故りやすいからね・・・。

 

f:id:nankakaku:20170219181417j:plain

マルセイユの標識だー!!
いやー、ここまで長かった。
まだ着いてないのに、着いた気がするくらい長かった。
久しぶりに長距離走ったけど、もう少しで到着するっていう時のこの感覚はなかなか良いものだ。
さー、最後まで気を抜かずに安全運転で行くぞー!

 

f:id:nankakaku:20170219181418j:plain

やたら存在感のある木。

 

f:id:nankakaku:20170219181419j:plain

相変わらず岩肌のクオリティすげぇな。
SCSの社員の中には岩肌フェチでもいるのかって言いたくなるくらいハイクオリティ。

 

f:id:nankakaku:20170219181420j:plain

遠くに見えるのはマルセイユの街並みかな。

 

f:id:nankakaku:20170219181421j:plain

マルセイユ

 

f:id:nankakaku:20170219181422j:plain

ようやく配送先に到着。
長かった・・・。

 

f:id:nankakaku:20170219181423j:plain

お仕事終了。

 

f:id:nankakaku:20170219181424j:plain

なんとなく各拠点の利益をチェックしてみた。
カレーが一番稼いでるのは当然として、チューリッヒもすげぇ稼いでるな。
これだけ収入があれば毎週拠点を増やしていけそう。
この調子で遊んで暮らせるようになるまで頑張ろう。

 

f:id:nankakaku:20170219181425j:plain

ちなみにドライバー別だとキャメロンがダントツ。
流石うちのエースである。
今度Calaisに寄った時にはまたトラックをカスタマイズしてあげよう。

 

f:id:nankakaku:20170219181426j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)