ATS日記 第6回 目指せラスベガス!

f:id:nankakaku:20170216211155j:plain

今回の仕事はこれ!
JackpotからElyに野菜(19t)を運ぶ仕事!
この次の仕事でラスベガスに行けたらいいんだけど、難しいかもなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170216211156j:plain

まぁ、とにかくElyまで行ってみないことには何も分からない。
Elyの街にラスベガス行きの仕事があることを祈りつつ、出発!

 

f:id:nankakaku:20170216211157j:plain

前回は暗くて何が何だか分からなかった景色だけど、明るいとなかなか見応えのある景色に。
何もないところなら夜でも構わないけど、こういうところはやっぱり昼間に走った方が楽しめる。

 

f:id:nankakaku:20170216211158j:plain

カッコイイ看板。
・・・看板?
看板でいいのかなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170216211159j:plain

これといって何もない道が続く。

 

f:id:nankakaku:20170216211200j:plain

画面端から凄い速さで何かが飛んできたんだけど、これは・・・F22?
近くに空軍基地でもあるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170216211201j:plain

馬!
アメリカでは初めて見た気がする。
この馬も空を飛べるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170216211202j:plain

またなんか飛んできた。
やっぱりF22っぽく見える。

 

f:id:nankakaku:20170216211203j:plain

なんだかんだでElyの街に到着。
馬と戦闘機くらいしか撮るものが無かった・・・。

 

f:id:nankakaku:20170216211204j:plain

これは素晴らしいごちゃごちゃ感。
EST2の街中も、もっとごちゃっとしててもいいのに。

 

f:id:nankakaku:20170216211205j:plain

ここは頭から突っ込むと死にそうだから、ケツから入ろう。
果たしてこのままうまく停められるだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170216211206j:plain

出たり入ったりを何回か繰り返して、ようやく停められそうな感じに。
この駐車場、俺にはちょっと難易度高すぎる。
どうやって停めるのが正解なんだろう。

 

f:id:nankakaku:20170216211207j:plain

ふぅ、やっと駐車出来た。
さて、街を散策して給油&休憩を終えたら次の仕事を探そう。
ラスベガス行きはあるかなー。

 

f:id:nankakaku:20170216211208j:plain

ElyからはJackpot行きとElko行きの仕事しかなかった残念。
またJackpotに行くのも面白くないから、次はElkoへプロパン(18t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20170216211209j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170216211210j:plain

またも秤量所にお呼ばれ。
こういうランダム要素は良いアクセントになるから、ETS2にも何かしら欲しいところだ。

 

f:id:nankakaku:20170216211211j:plain

ふと反対車線を見てみたら、AI車も秤量所にいた。
秤量所にお呼ばれされるのはプレイヤーだけかと思ってたけど、AIも呼ばれるんだな。

 

f:id:nankakaku:20170216211212j:plain

これといって何事もなくElkoに到着。
秤量所に呼ばれ無かったら道中のSS1枚も無かったレベルで何も無い道だった。
いやまぁ何も無くはないけど、つい最近走ってきた道を戻ってきただけだからね・・・。
まぁたまにはそんな日もあるさ。

 

f:id:nankakaku:20170216211213j:plain

同じ色のトラックが3台密集するという地味に珍しい光景。
これで車種も同じだったら更に珍しいけど、俺だけKenworth。
なんかごめん・・・空気読めなくてごめん・・・。

 

f:id:nankakaku:20170216211214j:plain

今回もまた地味に停めにくい。
前後にスペースがあんまり無いから、何回か切り返してやっとこの状態に。
ここまできたら後は楽ちん。

 

f:id:nankakaku:20170216211215j:plain

本日のお仕事終了。

 

f:id:nankakaku:20170216211216j:plain

配送先が給油所だったから、そのままついでに給油。
そしてなんとなくSSをがっつり加工。

 

f:id:nankakaku:20170216211217j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)