ATS日記 第4回 はじめてのネバダ州

f:id:nankakaku:20170204150500j:plain

今回の仕事はこれ!
ReddingからHornbrookへプロパン(18t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20170204150501j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170204150502j:plain

野球場があるのを見るとアメリカって感じがする。
ETS2にはテニスコートとサッカー場はあったけど、野球場は無かったからな。
まぁ走ったことのない道や街もまだあるから、無いとは言い切れないけど。

 

f:id:nankakaku:20170204150503j:plain

奥の道が大惨事。

 

f:id:nankakaku:20170204150504j:plain

なんだここ。
フォトモードで道の先まで見に行ってみたけど、特に何もなくてがっかり。
夜になれば何かイベントでも起きるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170204150505j:plain

Hornbrookまでもう少し。

 

f:id:nankakaku:20170204150506j:plain

今回の配送先はこの給油所らしい。
しかしここ、給油所以外何もないな。
びっくりするくない何もない街。
そもそもここは街なのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170204150507j:plain

1回目のお仕事終わり。
ここは敷地が超広いから駐車が楽だった。
ちょっと物足りなさを感じたけどね!

 

f:id:nankakaku:20170204150508j:plain

ATS日記4回目にしてカリフォルニア州の端から端まで走破してしまった。
次はまだ一度も足を踏み入れたことのないネバダ州でも目指すとするか。

 

f:id:nankakaku:20170204150509j:plain

マップの端まで行ったらまた事故ってた。
そういえば、AI同士の事故はATSじゃまだ遭遇してないな。
まぁETS2でもそうそう見かけるものじゃないし、そんなすぐには遭遇しないか。

 

f:id:nankakaku:20170204150510j:plain

Hornbrookには仕事が一件もなかったから、またReddingの街まで戻って仕事探し。
そしてちょうどいいタイミングでネバダ州行きの仕事を発見。
ということで、次の仕事はReddingからRenoへテレビ(8t)を運ぶ仕事。
ネバダ州はどんなところだろうなー。

 

f:id:nankakaku:20170204150511j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170204150512j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20170204150513j:plain

珍しく森の中を走行中。
アメリカは荒野まみれなイメージがあるんだけど、実際はどうなんだろう。
特に西海岸なんて荒野しかないイメージ。

 

f:id:nankakaku:20170204150514j:plain

鹿がいるのん?

 

f:id:nankakaku:20170204150515j:plain

WELCOME TO NEVADA
プレイ中は何の看板か分からなかったけど、ネバダの看板だったのか。
SS見直してて気付いたわ。
州境には何も無いのかーと思いながら走ってたけど、俺が見逃してただけでした。

 

f:id:nankakaku:20170204150516j:plain

良い影。

 

f:id:nankakaku:20170204150517j:plain

Renoの街到着&アイスクリーム屋。
アイスクリームの移動販売とかも面白そうだな。
1回やったら飽きそうだけど。

 

f:id:nankakaku:20170204150518j:plain

日が傾いてきた。

 

f:id:nankakaku:20170204150519j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170204150520j:plain

休憩出来る場所を探しながらうろうろしてたら、後ろにパトカーが2台も。
これ、スピード違反したり信号無視したり、何かしら違反したら追いかけられるのかな。
お金に余裕が出来たら試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20170204150521j:plain
終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)