【ETS2】Nissan Skyline GTR R34 Alphaを入れてみた

f:id:nankakaku:20161231215454j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161231215443j:plain

まずはDAFのディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20161231215444j:plain

Nissan Skyline GT-R R34!

 

f:id:nankakaku:20161231215445j:plain

スペック。
よくあるスペックだけど、燃料タンク600Lは助かる。
ランエボインプみたいに360Lだとちょっと物足りないからな。

 

f:id:nankakaku:20161231215446j:plain

カスタマイズ終了。
ボディカラー以外これといってカスタマイズ出来るところはなかった。

 

f:id:nankakaku:20161231215447j:plain

後ろから。
タイヤが地面にめり込んでる気がするけど、見なかったことにしよう。

 

f:id:nankakaku:20161231215448j:plain

内装。
ナビはあるけど、メーターの針が無い&バックライトが光らない。
あとは視点がちょっと高いかな。
視点は調整すればいいとして、メーターやバックライトはアプデ待ちか。

 

f:id:nankakaku:20161231215449j:plain

いつだったか、日本車MODラッシュ来てるなー次はGT-Rあたりかなーとか予想してたけど、まさか本当に来るとは。
次はスーパーカーラッシュとか来ないかな。
フェラーリとかランボとか、あのあたりはあっても良いと思うんだけど、全く見かけない。
まぁゲームのタイトルがユーロトラックシミュレーターだし、ある方がおかしいか。

 

f:id:nankakaku:20161231215450j:plain

このゲート、トラック以外なら通れるんじゃないかと思って突っ込んでみたけど、やっぱり通れなかった。
ここ、何のためにあるん・・・?

 

f:id:nankakaku:20161231215451j:plain

なんでこんなところでトラックが止まってるんだと思って見てたら、トレーラーの下から車が出てきて吹いた。
後ろからトレーラーに突っ込んで下に潜ったのか、たまたま同じ場所に黒い車とトラックがスポーンしたのか、原因は分からんけど初めてみるタイプの事故である。
AI同士の事故といったら無理な車線変更による接触事故ってイメージだったけど、こんな事故も起きるんだな。

 

f:id:nankakaku:20161231215452j:plain

カービィのニードル的な謎のオブジェ。

 

f:id:nankakaku:20161231215453j:plain

今回からフランスDLCを導入したので、とりあえずLE MANSの街をチェックしに行こう。
果たしてサルトサーキットはあるのかどうか。
マップを見た感じ嫌な予感しかしないけど、流石に公式がMODよりしょぼい物を作るわけがないよね!

 

f:id:nankakaku:20161231215454j:plain

サービスエリア内をうろうろ。
本体が1.26になった時にも書いた気がするけど、サービスエリアのバリエーションが増えてる。
ここの駐車場は停めるのがちょっと難しそうだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20161231215455j:plain

LE MANS到着。
そして街中をぐるっと回ってみたけど、サルトサーキットのサの字も見当たらない・・・。

 

f:id:nankakaku:20161231215456j:plain

マップを見ても、それらしき形の道が無い。
・・・。
サルトサーキット無いじゃないですかー!!やだー!!
本体が1.26にアプデした時、高速道路の案内標識にLE MANSの文字を見つけた時の俺のテンションを返せー!!
はぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161231215457j:plain

フランスDLCにちょっとがっかりしつつ、終わり。

 

 

 

 

 

 

Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)