ETS2日記 第51回 働かない太陽、休みのない月

f:id:nankakaku:20160519193724p:plain

前回、トラックドライバーからサンタクロースへとジョブチェンジした0001ことディーンさん。
今回も引き続きサンタ業務をこなすことに。

 

f:id:nankakaku:20161213202835j:plain

ということで、次のプレゼントはこれ!
使用済みプラスチック(9t)!
使用済みプラスチックが欲しいだなんて、世の中には変わった子供が居るもんだ。
だがしかし、欲しいと願われたからには何だって届けるのがサンタの仕事。
Växjöに住む子供たちの靴下を、使用済みプラスチックでパンパンにしてやるぜ!!

 

f:id:nankakaku:20161213202836j:plain

使用済みプラスチックを詰め込んで、夜のTrameriから出発。

 

f:id:nankakaku:20161213202837j:plain

超暗い。
サンタ的には暗い時間に動いてる方がそれっぽいけど、ブログ的には困る。
うーむ、悩ましい。

 

f:id:nankakaku:20161213202838j:plain

ブルバーとか頭の方に付いてるライト類ってどうやったら光るんだっけ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161213202839j:plain

色々なトラックMODを試してると、標準のトラックが物足りなく感じる。
出来が良くて動作もそんなに重くない、Improved DAF XFあたりに乗り換えようかなー。
でも、新しいトラックを買うためのお金が無いかなしみ。
もっと稼がねば。

 

f:id:nankakaku:20161213202840j:plain

ラウンドアバウトに置いてあるツリー、1種類じゃなかったのか。
ここのツリーは真っ白で、てっぺんに電飾が付いてる。
前回見たツリーよりは明るくて目立ってるけど、派手さはないな。

 

f:id:nankakaku:20161213202841j:plain

さようならイギリス、こんにちはデンマーク
・・・。
イギリスからデンマークへ海を渡ってきたけど、また夜だよ!!
しかも現在時刻18時ちょい過ぎとか、また最初から最後まで夜じゃないですか!!
ぐぬぬ・・・。
あ、ブルバーや頭に付いてるライト類はルーフ補助灯とフロント補助灯をオンにしてハイビームにしたら光った。
忘れないようにどこかにメモしておこう。

 

f:id:nankakaku:20161213202842j:plain

橋。
この橋は・・・なんだっけ・・・小ベルト海峡橋?

 

f:id:nankakaku:20161213202843j:plain

さっきの橋が小ベルト海峡橋なら、こっちは大ベルト海峡橋だろうけど、自信は無い。

 

f:id:nankakaku:20161213202844j:plain

ここの料金所はよく覚えてる。
ここにあるETCレーンは左寄りにあるけど、次の料金所は右寄りになるいやらしいところだ。
以前そのせいで2回目の料金所でETCレーンを通れなかった苦い経験があるからな!!
今度は騙されねぇ!!

 

f:id:nankakaku:20161213202845j:plain

やはり次の料金所のETCレーンは右寄りであった。
でも、なんでETCレーンの場所を統一しないんだろう。
間違えて突っ込む車とかいないんだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20161213202846j:plain

Växjö到着。
さーて、夜が明ける前にVäxjöに住む子供たちへ使用済みプラスチックを配るとするか!

 

f:id:nankakaku:20161213202847j:plain

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)