【ETS2】 BMW E30を入れてみた

f:id:nankakaku:20161110210218j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161110210215j:plain

まずはメルセデスのディーラーへ移動。
今回はE30を試すついでにProModsに収録されてるLe Mansの街を見に行く予定。
サルトサーキットの一部とかあったらいいなー。

 

f:id:nankakaku:20161110210216j:plain

BMW E30 Standard!
・・・なんだこの色。

 

f:id:nankakaku:20161110210217j:plain

スペック。
出力は170馬力とそれなり。
カスタマイズで300馬力までパワーアップ可。
燃料タンクが360Lっていうのはちょっと少なく感じる。

 

f:id:nankakaku:20161110210218j:plain

カスタマイズ終了。
この輝きっぷりは嫌な予感しかしない。

 

f:id:nankakaku:20161110210219j:plain

後ろから。
驚きの黒さ。

 

f:id:nankakaku:20161110210220j:plain

内装。
ステアリングとタイヤの向きが合ってないんだよなこのMOD。
ステアリングを左に90度回した状態でタイヤが真っ直ぐになるから気持ち悪い。
そしてやっぱりメーター類は動かないしバックライトも無い。
先行きが不安すぎる・・・!

 

f:id:nankakaku:20161110210221j:plain

黒ボディはあまりにも黒すぎるから色を変えよう。
内装の輝きっぷりを見るとHDRもオフにした方が良い気がするけど、うーん・・・。
とりあえず色だけ変えて様子見するか。

 

f:id:nankakaku:20161110210222j:plain

赤にしたらマシになったけど、やっぱりHDRはオフにした方が良さそう。
内装の輝きも気になるけど、ボディのぼんやり感も気になる。
乗用車系のMODはHDRと相性悪いのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20161110210223j:plain

HDRオフにしたら大分落ち着いた。
HDRオンでやたら輝く車達はHDRオフを前提に作られてる気がする・・・。

 

f:id:nankakaku:20161110210224j:plain

久し振りにProModsのマップを走ったけど、やっぱり良く出来てる。
その分重いけどね!

 

f:id:nankakaku:20161110210225j:plain

ボディカラーを変えるついでにエンジンを300馬力のやつに変更してみたら、エンジンがかからなくなった。
どういうことだってばよ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161110210226j:plain

LE MANS!

 

f:id:nankakaku:20161110210227j:plain

お、ロレックスの看板だ。
ということは、ここはサルトサーキットの一部?
でも、どこだここ。
もうちょっと先まで走ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20161110210228j:plain

あー、あのアウディの看板には見覚えがある。
アルナージュの手前にあるやつだ。
つまりこの左コーナーはインディアナポリスか。
となると、さっきのロレックスの看板が見えるところはミュルサンヌっぽいな。

 

f:id:nankakaku:20161110210229j:plain

アウディの看板を通過して、たぶんここがアルナージュ。

 

f:id:nankakaku:20161110210230j:plain

サーキットらしき施設を発見。
ACOの旗あるし、雰囲気がそれっぽい。

 

f:id:nankakaku:20161110210231j:plain

LE MANS 24h!
そういえば、来年はアウディ居ないんだよな・・・。
アウディオンボード配信好きだったから、ちょっと残念。

 

f:id:nankakaku:20161110210232j:plain

LE MANSの街に到着して、終わり。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)