【ETS2】 Mack Titan V8を入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161023134919j:plain

まずはIVECOディーラーへ移動。
そしてHDRをオンに戻したせいでパサートの内装がまた光り輝いてる。
ガラス関係のマテリアル設定をいじれば直るのかなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161023134920j:plain

Mack Titan Super Liner!

 

f:id:nankakaku:20161023134921j:plain

スペック。
最初から625馬力というハイパワーなエンジンを搭載してる。
これならカスタマイズしなくても良いレベル。
というか、これよりハイパワーなエンジンは用意されてなかった。
燃料タンクの容量は驚きの2,000L!
俺がガソリンスタンドだと言わんばかりの大容量。
これだけあれば長距離移動も安心だな!

 

f:id:nankakaku:20161023134922j:plain

これといって何もカスタマイズせずに購入。
というか、あんまりカスタマイズ出来るところがない。
まぁそのままでも完成度高いからいいか。

 

f:id:nankakaku:20161023134923j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20161023134924j:plain

内装。

 

f:id:nankakaku:20161023134925j:plain

音が良いなこのトラック。
ただ、あんまり回転数上げすぎるとバタバタうるさい。
800~1,300回転くらいを維持出来ると良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20161023134926j:plain

久し振りの雨。

 

f:id:nankakaku:20161023134927j:plain

良い影を見つけたらとりあえずSSを撮っていくスタイル。

 

f:id:nankakaku:20161023134928j:plain

上り坂&そこそこきついカーブといういやらしい組み合わせ。
しかも積荷はOversize Trailer V1.25の荷物。
更にトラック自体も長い。
つまり何が言いたいかというと、この状況なら多少道路からハミ出しても許されるはず。

 

f:id:nankakaku:20161023134929j:plain

ここはアップダウン多いし道はうねうねしてるしで、なかなか良い道。
SS撮るのも楽しいし、ドライブコースとしても良さげ。
あと、冬MOD入れたら良い雰囲気になりそう。
今度冬MOD入れてここを走ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20161023134930j:plain

夕焼け。
この道、SS撮影スポット多すぎません?

 

f:id:nankakaku:20161023134931j:plain

SSの量>>>>ネタの量
書 く こ と が な い 。

 

f:id:nankakaku:20161023134932j:plain

気の赴くままにSSを撮り続ける機械と化した。

 

f:id:nankakaku:20161023134933j:plain

夕焼けSSは撮るのも加工するのも楽しい。

 

f:id:nankakaku:20161023134934j:plain

このタイプの高速出入り口、渋滞起きすぎじゃないですかね。
今まで遭遇した渋滞のほとんどがこの出入り口な気がする。

 

f:id:nankakaku:20161023134935j:plain

びっくりすくらい空がどんよりしてる。
でも、雨はなかなか降ってこない。

 

f:id:nankakaku:20161023134936j:plain

結局雨は降らないまま夜が明けてきた。
あのどんよりっぷりは絶対降ると思ったんだけどな・・・。

 

f:id:nankakaku:20161023134937j:plain

朝日だー!

 

f:id:nankakaku:20161023134938j:plain

横顔特集。
自分のトラックはもうちょっと前に出したほうが良かったかな。

 

f:id:nankakaku:20161023134939j:plain

小雨が降りはじめた。
まだ道路は濡れてなさそうだけど、どれくらい降ると反射するくらい濡れるのかな。
あの濡れた路面はSS撮るときに良い味出してくれるからけっこう好き。
特に雨が上がった直後の、空は明るいけど路面は濡れてるっていう状況が一番熱い。
路面が乾くまでの時間とか、路面が濡れるまでの時間を設定出来たら良いんだけど、出来るだろうか。
あとでdefフォルダ内を探してみよう。

 

f:id:nankakaku:20161023134940j:plain

影を見つける度にSSを撮っていく。
ここはトラックも車も何も無い時のほうが良いSSが撮れたかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20161023134941j:plain

夕焼けタイム。

 

f:id:nankakaku:20161023134942j:plain

ひたすら夕日に向かって走る。
ゲームだと夕日の眩しさが心地良いけど、現実だと西日眩しすぎ死ねって愚痴るところである。
やはり現実はクソゲーだな!!

 

f:id:nankakaku:20161023134943j:plain

夕焼けと影さえあれば生きていける。

 

f:id:nankakaku:20161023134944j:plain

夕焼けと工場の相性は抜群。
そういえば、工場SSってあんまり撮った記憶無いな。
海岸沿いの工場&夕焼けの組み合わせとか最強そうだし、いつか狙ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20161023134945j:plain

終わり。

そういえば、結局一回も給油しなかったな。
燃料タンク2,000Lは伊達ではなかった。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)