前回、ボディがめちゃくちゃになってたルノープレミアムなんとかだけど・・・。
UVマップを作ってなんかあれこれやってたら普通に表示されるようになった。
これでBlender2SCS Tut - #3までは完璧だな!
確認のため、もう一度最初から新しいオブジェクトを作って表示させてみる。
へいへーい!!ここまではもう余裕だぜ!
次はBlender2SCS Tut - #7まで一気に飛ばして、当たり判定みたいなのを作ってみよう。
あれ、当たらずにすり抜けた。
動画の通りに設定したと思うんだけどなぁ。
collisionなんとかにあるCABIN_A_UKにチェック入れたら当たるようになった。
当たるようになったけど、酷い絵面だなこれ・・・。
まぁでもちゃんと当たり判定が機能してて良かった。
次回は内装にも手を出してみるかなー。
とりあえず今回みたいにオブジェクトを追加してみて、問題なさそうだったらシフトポジションインジケーターを作ってみよう。
すんなり出来るとは思えないけど、いつかは出来るだろう。たぶん。
終わり。
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