【ETS2】 Oversize Trailer V1.25を入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20160922203800j:plain

とりあえず、名前から既にでかそうな気配がするAirbus A320 part(12t)とやらを運んでみよう。

 

f:id:nankakaku:20160922203801j:plain

枠からハミ出し過ぎてて笑うしかない。

 

f:id:nankakaku:20160922203802j:plain

なんという圧迫感。
でも、重さは大したことないから加減速は楽に行える。
気を付けるべきは長さと幅かな。あと高さもか。

 

f:id:nankakaku:20160922203803j:plain

トラックとのスレ違いはけっこうギリギリ。
だからと言ってセンターラインから離れすぎると今度は道路脇にあるポールに当たりそうでこわい。

 

f:id:nankakaku:20160922203804j:plain

幅大丈夫かこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160922203805j:plain

さっきのトラックよりギリギリ。

 

f:id:nankakaku:20160922203806j:plain

今のところ順調に走行中。

 

f:id:nankakaku:20160922203807j:plain

積荷「ゴリッ」
ぬあああああーーー!
ギリギリ行けると思ったけどギリギリ擦った。
でも、擦ったのはトンネル入り口のところだけで、他は問題なかった。
ダメージも受けなかったし、ゲーム的には問題ないな!

 

f:id:nankakaku:20160922203808j:plain

どこかに何がが引っ掛かって片輪走行状態に。
しかもこの後左右に揺れまくって5%くらいダメージ受けた泣いた。
まぁ横転しなかっただけでも良しと考えよう・・・。

 

f:id:nankakaku:20160922203809j:plain

こうやって街中で見るとやたらでかく見える。

 

f:id:nankakaku:20160922203810j:plain

配送先到着。
駐車時の枠はちゃんとトレーラーのサイズに合ってるんだな。

 

f:id:nankakaku:20160922203811j:plain

次はこのCylindrical cockpit section(16t)とやらを運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20160922203812j:plain

場所によってはトレーラーを接続するのにも一苦労だな・・・。

 

f:id:nankakaku:20160922203813j:plain

今回の積荷は幅も高さも重さも大したことないから、ただ長いだけって感じ。

 

f:id:nankakaku:20160922203814j:plain

キャリアカーさんと長さ比較。
長いといえば長いけど、半端じゃなく長いって感じではないな。
あと1.5倍くらい長いと相当長く感じそう。

 

f:id:nankakaku:20160922203815j:plain

AI同士の事故現場を見るのはこれで2回目か。
高速の出口付近は強引に車線変更するAIをよく見かけるから、タイミングが悪いとこうなるよね。

 

f:id:nankakaku:20160922203816j:plain

配送先に到着したけど、駐車スペースが狭すぎてハゲそう。
これはどうやって駐車するのが正解なんだろう。

 

f:id:nankakaku:20160922203817j:plain

切り返しまくる以外の停め方が思い浮かばないから、ひたすら切り返しまくる作業。

 

f:id:nankakaku:20160922203818j:plain

若干枠からハミ出てるけど、もう・・・ゴールしてもいいよね・・・。

 

f:id:nankakaku:20160922203819j:plain

最後にOld diesel locomotive(80t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20160922203820j:plain

この積荷、ツヤツヤテカテカしすぎじゃないですかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20160922203821j:plain

80tってまともに走れるのかなって思ったけど、割りと普通に走る。
今のところただ重いだけの積荷って感じ。
まぁVNL780はかなりパワフルなエンジン積んでるからなー。
ローパワーなエンジンだと80tの荷物はかなり厳しそう。

 

f:id:nankakaku:20160922203822j:plain

ジャンクションによくある細い道を走ってたら何かに引っ掛かって止まった。
何だ?と思ってフォトモードで見てみたら・・・街灯に引っ掛かってるー!!

 

f:id:nankakaku:20160922203823j:plain

街灯が邪魔で道路を走れないなら、道路を走らなければいいじゃない。

 

f:id:nankakaku:20160922203824j:plain

このツヤツヤボディの積荷、夕方になると綺麗だな。

 

f:id:nankakaku:20160922203825j:plain

二度も同じ轍など踏まぬ。
とは言っても、このなんともいえないコレジャナイ感。
本来ならちゃんと走れる道を調べてから出発するべきなんだよな。
次から気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20160922203826j:plain

早朝の空。

 

f:id:nankakaku:20160922203827j:plain

今回は配送先の敷地が広くて助かった。

 

f:id:nankakaku:20160922203828j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)