【ETS2】 BMW i8 v 4.0を入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20160915205019j:plain

まずはBMW i8が売っているらしいIVECOディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20160915205020j:plain

BMW i8 Super Space!
名前はこうなってるけど、i8から後ろは残りカスだよなぁ。

 

f:id:nankakaku:20160915205021j:plain

スペック。
馬力やトルクはまぁそんなもんかって感じだけど、燃料タンク800Lってどんだけだよ。
そこだけトラックかよ。
車名のSuper Spaceってそういう意味かよ。

 

f:id:nankakaku:20160915205022j:plain

カスタマイズは色くらいしか変更出来なかったから、すぐに終了。

 

f:id:nankakaku:20160915205023j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20160915205024j:plain

内装。
おー、視点が低い。
なんか新鮮だ。

 

f:id:nankakaku:20160915205025j:plain

明るい時間帯はボディが発光してんのかってくらい白くぼやけるなぁ。
あと、このMODなんか重い。
ProModsやRusMAPの街中を走ってるかのような重さ。
なんでこんな重いんだこれ。

 

f:id:nankakaku:20160915205026j:plain

夜の方がSS撮りやすいんじゃないかと思って一旦休憩して夜に。

 

f:id:nankakaku:20160915205027j:plain

まさかトレーラーを接続出来るとは思わなかった。
しかもKAMAZみたいにデバッグ視点から無理やりではなく、トレーラーの目の前までバックしたら普通に接続出来た。
まともに走れるのかこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160915205028j:plain

トレーラーを引いてるとは思えない勢いで加速して笑える。
どうなってんだこの車。

 

f:id:nankakaku:20160915205029j:plain

仕事を終えて色を変更。
白も良いけど銀も良い。
銀というかガンメタに近いかも。

 

f:id:nankakaku:20160915205030j:plain

箱型のトレーラーも接続出来たけど、こっちは走っててかなり不安定。
まぁ見た目が既に不自然極まりないことになってるしな。
これは厳しいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160915205031j:plain

坂道の途中で何かに引っかかって詰んだ。
とりあえず坂の上までデバッグ視点からのF9で移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20160915205032j:plain

こっちの坂は問題ない。
さっきの坂は角度が悪かったか。

 

f:id:nankakaku:20160915205033j:plain

起伏の少ない高層道路に乗ったらこっちのもんだぜヒャッハー!!とか言ってたら吹っ飛んだ。
BMW i8の限界を感じた瞬間である。

 

f:id:nankakaku:20160915205034j:plain

だめだこれ、まともに走れない。
超ゆっくり走ってても何かに引っかかる。
goto使って配送先の街まで移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20160915205035j:plain

ザルツブルク到着。
やっぱりこんな車でトレーラーなんて引くもんじゃないな!

 

f:id:nankakaku:20160915205036j:plain

おわり。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)