ETS2 v1.25になったし、あれこれMODをチェックしよう

まずはRusMAPから。

 

f:id:nankakaku:20160913020345j:plain

とりあえず普通に起動。
RusMAPは今のところ問題なし。
ただ、一緒に入れてあるKAMAZにちょっと問題が。

 

f:id:nankakaku:20160913020346j:plain

シフトポジションやら何やら表示される小さいディスプレイがあるんだけど、これがほとんど真っ黒になってる。
黒い部分に何が表示されてたかは覚えてないけど、何か表示されてたと思うんだよなー。
あと、エンジン音がちょっと小さくなった気がする。
まぁどっちも大した問題じゃないから、RusMAP編はこのまま普通に続けられそうかな。

 

f:id:nankakaku:20160913020347j:plain

ん!?
フレイトマーケットでMAPがこれより右に動かせない・・・。
ロシア方面へ動かそうとしても、ここで止まっちゃう。
これは地味に困る。
いつもフレイトマーケットから街を選択して仕事を探してたけど、これじゃ街を選択出来ない。
RusMAPが1.25に対応するまでは自分の足で仕事を探さないといけないのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20160913020348j:plain

RusMAP編はどうにかなりそうだから、これで終了。
次はProModsをテストしてみよう。

 

f:id:nankakaku:20160913020349j:plain

ProModsも普通に起動。
一緒に入れてあるVNL780も問題無さそう。

 

f:id:nankakaku:20160913020350j:plain

と思ったけど、問題大ありだった。
マップを見てみるとProModsで追加された街や道が一切無い。
Aberdeenからもっと北の方へ行く道があったはずなのに・・・。
起動したから大丈夫かと思ったけど、ProModsはダメだったか・・・。

 

そしてTSMは起動すら出来なかった。
Freightliner Classic XLを外しても落ちたから、TSM本体がダメっぽい。

 

 

ということで、RusMAPとトラックMOD以外は全滅という結果に。
まぁそのうち1.25対応版が出るだろうから、それまでのんびり待つとしよう。