【ETS2】 Kenworth T800 v 2.3 Final + DLC for v 1.24入れてみた

ets2.lt

いつも通り、まずはディーラーへ移動しよう。
Kenworth T800はW900Aと同じでDAFディーラーにあるらしい。
つまりグラスゴーDAFディーラーにはなくて、アムステルダムDAFディーラーにあるパターンか。

 

f:id:nankakaku:20160831202647j:plain

ということで、アムステルダムDAFディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20160831202648j:plain

Kenworth T800 Extended Day Cab!

 

f:id:nankakaku:20160831202649j:plain

スペック。
Freightliner Coronado Originalとほぼ同じだなこれ。

 

f:id:nankakaku:20160831202650j:plain

カスタマイズ終了。

 

f:id:nankakaku:20160831202651j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20160831202652j:plain

車内はこんな感じ・・・って、視点がやたら前にあるなこれ。
まずはシートを調整してから出発しよう。

 

f:id:nankakaku:20160831202653j:plain

シート調整を終え、仕事の時間。
T800は後ろから見るより前から見たほうがカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20160831202654j:plain

休憩&途中の街でカスタマイズ。
T800はカスタマイズ出来る箇所が多くて楽しい。
今回は色も見た目もどんどん変えていこう。

 

f:id:nankakaku:20160831202655j:plain

夜明け。

 

f:id:nankakaku:20160831202656j:plain

なんとなくHDRをオンにしてみたら、星がいっぱい見えるようになった気がする。
それとも気のせい・・・?
気のせいじゃなければ、夜がなんか寂しかったのはHDRをオフにしてたせいか。
でも、HDRあんまり好きじゃない&FPSが死にそうだからオンにしたくないんだよな・・・。
後から加工するのも面倒になりそうだし、どうしたものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20160831202657j:plain

なんという通勤ラッシュ。
遠くの方まで車のヘッドライトがびっしり。

 

f:id:nankakaku:20160831202658j:plain

良い影。
しかしあれだな、HDRオンにしてもそんなに重くならないな。
夜だけオンにしてもいいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160831202659j:plain

T800も良いトラックだなぁ。
これもどこかで使いたいけど、余ってるプロファイルが無い・・・。
新しく作るか、TSMあたりでFreightliner Classic XLと交互に使うとか、そんな感じで使っていくか。

 

f:id:nankakaku:20160831202700j:plain

HRDのあんまり好きじゃないところ、このふわっとした感じ。
もうちょっとぼやけ具合が抑えられたらいいんだけどなぁ。
あと、ぼやけるだけじゃなくて向日葵が輝きすぎてるのも気になる。
昼はHDRオフ、夕方~朝までHDrオンが自分には合ってそう。
でも、毎回切り替えるのは面倒くさい・・・。

 

f:id:nankakaku:20160831202701j:plain

とにかく地味にしようと思ってカスタマイズしてみたけど、これはちょっと地味過ぎるか。
せめて色だけでも派手にしておけばよかった。

 

f:id:nankakaku:20160831202702j:plain

やっぱりHDRオンにしてあると後から加工するのが面倒だ。
ただでさえ光り輝いてる向日葵が更に輝きを増して、ぼやけ具合も加速してる。
フロントガラスも真っ白になってるし、うーん・・・。

 

f:id:nankakaku:20160831202703j:plain

交通量が少なくて街も近くにない田舎道ならHDRオンでもFPS60キープ出来るという新事実。
高速道路だと40前後で街中は20~30。
HDRオフでも大体これくらいだった気がするし、HDRは意外と負荷にならない・・・?

 

f:id:nankakaku:20160831202704j:plain

おおー、夜はHRDオンにしてあると綺麗。
しばらくHDRオンでプレイしてみようかなー。

 

f:id:nankakaku:20160831202705j:plain

HDRのオンオフ関係無しに、この街の夜景が綺麗なだけな気がしないでもない。

 

f:id:nankakaku:20160831202706j:plain

星がたくさん見える。
見えるけど、この画像サイズだと小さすぎて分かりにくいな・・・。
星空SSはもうちょっと大きめのサイズにしておくか。

 

f:id:nankakaku:20160831202707j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20160831202708j:plain

最後に自分好みにカスタマイズして終了。
Kenworth T800、良いトラックであった。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)