【ETS2】 Freightliner Coronado Original 1.6 [1.24]を入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20160819210143j:plain

いつものようにまずはディーラーへ移動。
Freightliner Coronado Originalはメルセデスディーラーで買えるらしいです。

それにしても、Volvo VNL780の後ろ姿は何回見てもカッコイイ。
これで音が良ければ完璧だったんだけど、音がなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160819210144j:plain

Freightliner Coronado Original Raised Roof!
名前なげぇ!!

 

f:id:nankakaku:20160819210145j:plain

スペック。
出力が380馬力と割りと控え目。
でも、カスタマイズすれば665馬力までパワーアップ可能。
燃料タンクの容量は1,136L。
なんか中途半端な数字だけど、元にしたデータがガロン表記だったりするのかな。

 

f:id:nankakaku:20160819210146j:plain

適当にカスタマイズしてこんな感じに。

 

f:id:nankakaku:20160819210147j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20160819210148j:plain

内装。
サイドミラーが見えねぇ・・・!!
そしてナビが白っぽくなってる。
ナビはゲーム標準のHUDみたいなやつがあるからどうでもいいけど、サイドミラーが見えないのは痛い。
後でフェンダーミラーみたいなやつを付けておこう。

 

f:id:nankakaku:20160819210149j:plain

この車、ミラーやらミラーのステーやらピラーやらが視界を遮りまくってて左右の確認がし辛い。

 

f:id:nankakaku:20160819210150j:plain

ナビが白いのと、サイドミラーが見えないのを除けばかなり良い車。
でも、これに乗るならVolvo VNL780かKENWORTH W900Aにするかなぁ。
斜め後ろからの格好良さが最強のVNL780と、非の打ち所がないW900A。
VNL780にFreightliner Coronado Originalの音を移植出来たら俺の理想のトラックになりそうだから、今度あれこれ調べてみるか。

 

f:id:nankakaku:20160819210151j:plain

怪しい空の色。

 

f:id:nankakaku:20160819210152j:plain

ライトは丸目より角目の方が好き。

 

f:id:nankakaku:20160819210153j:plain

前回と同じく寄り道カスタマイズ。
今度はボディを黒くしてみた。

 

f:id:nankakaku:20160819210154j:plain

んー、このトラックは黒よりさっきの赤の方が似合ってる気がする。

 

f:id:nankakaku:20160819210155j:plain

やっぱりサイドミラーが見えないのは不便。
こういう時にTRACK IRとかあれば便利なんだけど、あれ地味に高いんだよな。
もう1万円くらい安ければ気軽に買えるんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20160819210156j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20160819210157j:plain

最後に白系にしてみたけど、これも微妙。
白は白でも真っ白にすればまた違うかもしれないけど、今回はもういいや。

ということで、今回はこれでおしまい。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)