【ETS2】 Fiat FNM 210を入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20160814173051j:plain

見た目の可愛らしさなら誰にも負けそうにないFiat FNM 210。
最初はProModsに入れて使おうと思ったんだけど、エラー出て使えなかったからKENWORTH W900Aと同じプロファイルに入れてみた。

 

f:id:nankakaku:20160814173052j:plain

スペック。
パワーの無さと燃料タンクの小ささが気になるけど、パワーの方はカスタマイズすれば440馬力くらいになるからなんとかなりそう。
燃料タンクは・・・まぁ・・・こまめに給油をしていけば・・・。

 

f:id:nankakaku:20160814173053j:plain

あれこれカスタマイズしてこんな感じに。

 

f:id:nankakaku:20160814173054j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20160814173055j:plain

内装。
ミラーが半端なく小さいから後ろが超見にくい。
一応大きめのミラーも用意されてたけど、見た目がイマイチになったからとりあえず小さい方で様子見することにした。

 

f:id:nankakaku:20160814173056j:plain

様子見したけど、びっくりするくらい後ろが見えなくて大きめのミラーに変更。
やっぱりこっちのミラーは微妙だなぁ。
自己主張激しすぎてバランスが悪く見える。

 

f:id:nankakaku:20160814173057j:plain

だがしかし、こっちの方が圧倒的にミラーが見やすい。
というか標準装備のミラーは小さすぎるだろう・・・。
あと、ステアリングのスポーク?がX字でセンターなのが気になる。
Xじゃなくて+の方が収まりが良いというかなんというか。
まぁ慣れの問題かな。

 

f:id:nankakaku:20160814173058j:plain

トレーラーでけぇ!!
というより、本体が小さい。
石炭を運ぶ時に使う小さめのトレーラーなら似合いそうだけど、これはちょっと不格好だな。

 

f:id:nankakaku:20160814173059j:plain

このトラック、音がなかなか強烈。
湿り気のある超重低音で、ズドドドドドドド!!!って感じ。
乾いた音が好みな俺にはちょっと耳が辛い。

 

f:id:nankakaku:20160814173100j:plain

何度見てもトラックとトレーラーのアンバランスっぷりが気になる。
次からは箱型じゃないトレーラーを選ぶようにしよう。

 

f:id:nankakaku:20160814173101j:plain

配送先到着。
パワーが物足りないのと、音が特徴的なのと、トレーラーを選ぶトラックということで、使い勝手は微妙かもしれない。
まぁでもパワーと音は許容範囲かな。
トレーラーさえどうにかなればこれからも使っていきたいトラックである。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)