ETS2+RusMAP日記 第10回 あなたと合体したい

f:id:nankakaku:20160808232906j:plain

雨が降る中、Kalugaを出発。
前回の予告通り、Obninskを目指す。

 

f:id:nankakaku:20160808232907j:plain

Obninskに到着して、すぐにフレイトマーケットをチェック。
うおおおお!!!ロシア行きとベラルーシ行きのオンパレード!!
Obninsk、良い街やで!

 

f:id:nankakaku:20160808232908j:plain

モスクワ行きがあるから、これにしよう。
ObninskからMoscowへ使用済みプラスチック(9t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20160808232909j:plain

あの、これ、どうやって繋げるんです?
もしかして箱型のトレーラーは接続出来ない・・・?
そもそもこのシャーシはトレーラーを接続できないとか・・・?

 

f:id:nankakaku:20160808232910j:plain

もしかしたらデバッグ視点でトレーラーに重なるように移動して、F9押せばいけるんじゃね?
と思って実行したらこうなった。
繋がったは繋がったけど、違う、そうじゃない。
俺の思ってた繋がり方はこうじゃない。
そもそも何がどうなったんだよこれ。
F9押した瞬間繋がったから、何が起きたのかさっぱり分からん。
・・・まぁいいか。
明らかにおかしい繋がり方してるけど、繋がってることに違いはないし、このまま出発しよう。

 

f:id:nankakaku:20160808232911j:plain

このトラック、小回りが利かなくて曲がるのが難しい。
さっきの会社から出るときも割りと必死だった。

 

f:id:nankakaku:20160808232912j:plain

何気ない走行風景を何気なくさせないこのトレーラーの異質感。

 

f:id:nankakaku:20160808232913j:plain

モスクワ到着。
これ以上先には行けないけど、向こうがモスクワの中心街?
クレムリンとか向こう側にあるのかな。
っていうか、中央に見えてる建物は文化科学宮殿じゃね?ポーランドから使い回してね?
しかも左にも文化科学宮殿らしき建物があるんだけど、ここ何なの?実際どうなってんのここ?

 

f:id:nankakaku:20160808232914j:plain

配送先到着。
このシャーシはトレーラーがまともに繋げないから、別のシャーシにしないとな。

 

f:id:nankakaku:20160808232915j:plain

KAMAZ 65201 8x4!
このシャーシならトレーラーも問題なく繋がるだろう。
さて、モスクワからはどんな仕事があるかなー。

 

f:id:nankakaku:20160808232916j:plain

サンクトペテルブルク行きを発見。
次はMoscowからS.Petersburgへ底床セミトレーラー(11t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20160808232917j:plain

今度は普通に繋がって一安心。
よし、出発しよう。

 

f:id:nankakaku:20160808232918j:plain

さらばモスクワ。

 

f:id:nankakaku:20160808232919j:plain

キャビンのすぐ後ろに付いてるこの黒くて四角い塊は一体何なんだろう。

 

f:id:nankakaku:20160808232920j:plain

やたらカッコイイ街の名前付きオブジェ。
今まで見てきた中で一番カッコイイかもしれない。
ところでこのオブジェ、正式名称はなんていうだろう。

 

f:id:nankakaku:20160808232921j:plain

おお、スカニアの消防車だ。
こんなのも作ってるんだ。

 

f:id:nankakaku:20160808232922j:plain

逆光に定評のあるレーニン像。
順光で撮影出来たレーニン像は今までに一回しか無かった気がする。

 

f:id:nankakaku:20160808232923j:plain

複数の警官とうつ伏せになってる男が2人。
ここで何があったんですかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20160808232924j:plain

配送先到着。
それにしてもここ重いな。
モスクワより重い気がする。
終わる時はちょっと街から離れてから終わろう。

 

 

ということで、Kamaz導入編終わり。
次は何しようかな、また何かしらMODを入れてみようかな。
それとも本編を更新しようかな。
まぁどれでもいいか。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)