ETS2+RusMAP日記 第9回 続・Kamaz 54-64-65 を入れてみた

f:id:nankakaku:20160805211154j:plain

カスタマイズの時間だー!!
このKamaz、やたらシャーシがたくさん用意されている。
オフロード用シャーシとやらもあって、バリエーション豊か。

 

f:id:nankakaku:20160805211155j:plain

前回は最初から選択されてたシャーシを使用したけど、今回はKAMAZ 65117 6x4にしてみた。
これはいわゆるフルトレーラー?
トラックの種類についてはよく分からんけど、トレーラー引いてない状態でも見た目が寂しくないところが良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20160805211156j:plain

長さはこんな感じ。
これにトレーラーを繋げると、いつもより全長が1.5倍くらいになる感じかな。
長さについてはKENWORTH W900Aが大丈夫だったから、これも問題無いだろう。

 

f:id:nankakaku:20160805211157j:plain

Tulaからロシア国内へ向かう仕事は無かったので、付近の街へ移動することに。
ここからだとKalugaって街が一番近そうだから、Kalugaへ向かおう。
KalugaはTulaとくらべると小さな街に見えるから、低スペにも優しい街かもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160805211158j:plain

のんびりとKalugaへ向かう。
配送時間もお金も経験値も、少し前に作ったMODのおかげで気にしなくて済むようになったから、移動ものんびり出来る。
時間、金、経験値に煩わされることがないだけでこんなに気持ちよく走れるようになるとは、もっと早くにこのMODを作っておくべきだった。

 

f:id:nankakaku:20160805211159j:plain

КАЛУГА(カルーガ)に到着。

 

f:id:nankakaku:20160805211200j:plain

こんなところにボルボの工場か何かが。
でも、ゲート+警備員が居て中には入れませんでした。残念。

 

f:id:nankakaku:20160805211201j:plain

と思ったけど、別の入り口から入れた。
イケメンボルボさんに出迎えられ、ボルボの敷地内へ。

 

f:id:nankakaku:20160805211202j:plain

敷地内にディーラーがあった。
ついでにボンネットトラックがいたから一緒に記念撮影。
これもボルボのトラックなのかな。

 

f:id:nankakaku:20160805211203j:plain

ボルボがいっぱい。
さて、ここはもう十分見て回ったし、そろそろ先へ行くか。

 

f:id:nankakaku:20160805211204j:plain

あ、あれ、俺が思い描いていたKalugaの街と違う・・・。
これはどうみても低スペに優しくない街だ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160805221746j:plain

Kalugaの街をぶらぶらしてみたけど、思ったより重くないなここ。
やっぱり低スペに優しい街だった。

 

f:id:nankakaku:20160805211206j:plain

なんだかすごくプリティーでキュートなかわいい色をした建物を見つけた。
なんだろうこれ。
これと似たような教会ならグーグルアースで見つけたけど、同じものは見つからなかった。
どこにあるんだこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160805211207j:plain

そろそろ仕事を探そうと思ってフレイトマーケットを覗いてみたら・・・。
Kalugaからもロシア行きの仕事が無いじゃないですかー!!やだー!!
どこに行けばロシア行きの仕事はあるんだよ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160805211208j:plain

Kalugaにも仕事が無かったということで、今回はここで終了。
次回はKalugaの近くにある街、Obninskへ向かいます。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]