ETS2日記 第45回 エレブルー城を探して

f:id:nankakaku:20160519193724p:plain

第44回ヨーテボリにあるボルボディーラーで念願のイケメンボルボを手に入れた0001ことディーンさん。
ヨーテボリからウプサラへ空パレットを運び、今回はウプサラで仕事を探す予定だったけど・・・

 

f:id:nankakaku:20160701231614j:plain

ETS2が1.24にアプデしたということで、またもアバディーンに強制送還。
そして冷静にウプサラへワープするディーンさん。
何事もなかったかのように、ウプサラで仕事を探すことに。

 

f:id:nankakaku:20160701231615j:plain

よし、UppsalaからÖrebroへトラック用ホイール(12t)を運ぼう。
Örebroは確か城が描かれた看板がどこかにあったはず。
今回はその城を探しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20160701231616j:plain

雨の中出発。

 

f:id:nankakaku:20160701231617j:plain

この道は何も無いな。
あまりにも何も無さ過ぎて、ボルボFHなんとかくらいしか撮るものが無い。

 

f:id:nankakaku:20160701231618j:plain

以前見かけた看板。
この看板に描いてあるエレブルー城を探しに行く予定。
絵を見た感じ、近くに橋と川がありそうだから、それを目印に探そう。

 

f:id:nankakaku:20160701231619j:plain

配送先到着。
あれ、エレブルー城は・・・?
配送先に着くまでにあるんじゃないかと思ってたけど、見当たらなかった。
橋も川も無かったし、別のところにあるのだろうか。
ちょっとエレブルーの街を走り回ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20160701231620j:plain

街中を走ってたら、ここにもエリンギがあった。
エリンギはあったけど、城は無い。
これは・・・もしかして・・・エレブルー城は収録されてない・・・?

 

f:id:nankakaku:20160701231621j:plain

普通に走っても見つからなかったから、デバッグ視点でも探してみたけど、やっぱり無かった。
エレブルーの周囲も飛び回ってみたけど、見つからない。

・・・。

エレブルー城無いじゃないですかー!!やだー!!!
あんな看板まで設置してあるのに、城がないとかどういうことだよ!!がっかりだよ!!
俺のテンションだだ下がりですよ!!
はぁ・・・。
このまま終わるのはなんかアレだし、次の仕事を探すか・・・。

 

f:id:nankakaku:20160701231622j:plain

次はÖrebroからVäxjöへDigger 500(8t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20160701231623j:plain

ノルシェン社から出発。

 

f:id:nankakaku:20160701231624j:plain

この黄色いトレーラーを見ると、色が途中で黄色から赤色になった時のことを思い出す。
あれはいつだったか・・・と思って調べてみたら、第34回だった。
もっと前の話かと思ったけど、意外と最近だな。
あれは結局何が原因で赤くなったんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20160701231625j:plain

朝日。

 

f:id:nankakaku:20160701231626j:plain

馬がいる牧場。
今のところここ以外で馬を見たことはないなー。
まぁ牛と違って馬はそういないか。

 

f:id:nankakaku:20160701231627j:plain

積荷のDigger 500をなんとなく眺めてたら、こいつケツにショベルカーの・・・あの・・・なんていうのあれ、アーム?みたいなのも付いてるんだな。
ホイールローダー兼ショベルカーみたいな重機なのかこれ。

 

f:id:nankakaku:20160701231628j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20160701231629j:plain

休憩出来る場所を探してたら、びっくりするくらい赤いルノーに出会った。
この赤ルノーはまさか・・・。

 

f:id:nankakaku:20160701231630j:plain

ホテル到着。
ということで、今日のお仕事はここまで。
次はTSM編がはじまります。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]