
このすばのEDが好きすぎてメロディだけ耳コピしてみた

DTM 耳コピ

音感が残念すぎて泣きたくなったけど、なんとかそれっぽい曲が出来た気がする。
所要時間は大体3~4時間くらい。慣れてる人はどれくらいで出来るんだろう。
軽く検索した感じだと、絶対音感持ちがメロディーだけならマッハっていうのを見て死にたくなった。
こちとら1分半程度の簡単なメロディーをコピーするのに最低でも3時間だぞふざけんなその能力僕にもくださいお願いします。
まぁでも、時間は掛かったけど、楽しかったからいいや。
この調子であれこれ耳コピしていけば、そのうち俺もマッハとはいかなくとも、徒歩から自転車くらいにはなるだろう。たぶん。
問題はこれが続くかどうか・・・。
途中で挫折しないためにも細く長く地道にがんばろう。


あと、合ってるかどうか分からないけど、耳コピしたやつを↓に。
楽譜に起こしてないから見づらい事この上ないけど、まぁいいよね!


イントロ
ミーレドー ラーソーミレーソ ドードーレドー

こーろーんでー すーりむーいたーとこー
ドードーレミー ミーソラ―ドラーソミー

ちーがにーじーんでー しーみるーけーれどー
ミーレドードーレミー ミーソラーソーミレー

へっちゃーらさー すーぐなーおるーからー
ドードー レミー ミーソラードラーソミー

あーした にーはー かさーぶたーでーきるー
ミーレド ラーソー ミレードドードーレドー

みーさきー  からー ふねーをだーせばー
ミーファソー ラソー ラソーミレードミー

かーぜをー  うけー ほがーふくーらむー
ミーファソー ラソー ラソーミレードドー

ぼーくはー  いまー つちーをはーなれー
ミーファソー ラソー ラソーラドーシドー

なーなつー のーうみー をーまたーにかーけるー
ミーファソーミーレドー ドーレミーレドーレドー

みーなみー  からー かぜーがふーいてー 
ミーファソー ラソー ラソーミレードミー

きゅーうにー あめー ふりーはじーめたー
ミーファソー ラソー ラソーミレーソミー

はーるはー  すぐー となーりにーいるー
ミーファソー ラソー ラソーラドーシドー

せーんたーくーものー  とーりこーまなーくちゃー
ミーファソーミーレドー ドーレミーレドーレドー

終わり
ミーファソー ミードラー ドーレミーレドーレドー