今年買ったモノを振り返ると無駄遣いの多さに泣きたくなる

今週のお題「今年買って良かったモノ」

今年買って良かったモノかー。
なんだろうなーっと思って1年を振り返ってみたけど、G27が一番買って良かったモノかな。
今年も色々なモノを買ったけど、使用頻度と満足度を考えるとおそらくこれ。
すごく良い買い物をした!!って感じではないけど、他に買ったものが「こんなもんか」っていうモノばっかりだったから、消去法でG27になった感じ。
といっても、G27は買って良かったと思えるくらい良いモノだけどね!
性能だけ考えるとT500RSやらポルコンやらFREXの凄いやつには全く歯がたたないと思うけど、コスパなら負けないはず!
手が届きやすい値段で3ペダル&シフター付きが魅力的なG27。
今年買って良かったモノはやっぱりこれかなー。

 

Logitech G27 Racing Wheel 並行輸入品

Logitech G27 Racing Wheel 並行輸入品